2012年 09月 09日

すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ

みなさんは“すっぴん”に自信がありますか?
d0133704_105949100.png




最近では素肌っぽいメイクも人気で、“すっぴん”は美容の新たなキーワードになっていますね。
では、すっぴんそのものを美しく保つためにはどうすればいいのでしょうか?
すっぴんに自信がある人にも、そうでない人にもぜひ読んで頂きたいニュースがこちらです!

「すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ」

MAQUIAONLINEが行った調査では、実に7割以上の女性がすっぴんに自信がないという結果に。
その理由として「くすみ・シミが気になるから」「目の下のクマが気になるから」「肌荒れが気になるから」「目が小さく見えるから」「眉毛が薄くなるから」だそうです。わかるっ!(笑)

美しいすっぴんはなんといっても素肌!雑誌の撮影などでは肌を美しく見せるために照明が用いられますよね。そう、透明感のある素肌には“光”がポイントになるのです。

9月1日(土)が新発売になったNARS JAPANのスキンケアシリーズ『NARSskin』は、この“光”に着目。
光の反射作用を光学的に高める成分を配合しているから、プリズムのように光を変換して素肌に透明感をプラスしてくれるんですって!すっぴんでは隠しようもない悩みも、光を取り入れた新発想のスキンケアならそれだけで十分に肌の印象が変わるそうですよ。
光を味方につけて明るく美しい肌を手に入れましょう!

ニュース記事はこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中 
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-09 07:44 | モニター


<< フライパンで焼くイングリッシュ...      黒のレノアハピネスを先行体験し... >>