人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントンの思い出@新大久保

先週、ソウルでお肉を満喫してきたyoshieさん。ソウルレポがとっても楽しみ!
そんな肉女王おススメの韓国料理屋さん「カントンの思い出」に連れて行ってもらいました。
もちろん、食いしん坊メンバー、アヤちゃんも一緒♪
まさに思い出になりそうなくらいタイムラグのあるレポですが、yoshieさんの帰国を祝していってみよー!
(yoshieさんのレポはこちらです)

この日オーダーしたのは「カントンの思い出コース」@6279円です。
これ、何人で食べてもいいみたい。なので3人だと一人当たり1500円くらいとリーズナブル。

まずはおかずと鉄板、いやクリスタル板がまいりました!
クリスタルからマイナスイオンが発生して煙や匂いを抑えてくれるんだって。
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14441522.jpg
で、サムギョプサル焼きまーす!牛肉はあまり食べないけど豚肉はだーーい好きっ!分厚くて美味しそう♪
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14454189.jpg




お肉が焼けるのを待っている間に次々と料理が。
まずは海鮮チヂミ。これがまたすっごいボリューム。周りがカリカリ香ばしくて美味しいーー!
カントンの思い出@新大久保_d0133704_1447172.jpg
トッポギもきた。お餅が好きだからつい食べ過ぎて後で後悔する羽目に(汗)
カントンの思い出@新大久保_d0133704_1448691.jpg
そしてサムギョプサルが焼けたー!店員さんがカットしてくれます。
カントンの思い出@新大久保_d0133704_144836100.jpg
サンチュに包んでいただきます。ウマし!!
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14485648.jpg
この時点でかなりおなかいっぱいなのですが、まだ来ます。
てっきり小さいお鍋かと思いきや、すんごい量のカムジャタンがやってきたー!
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14494336.jpg
何とかしぼんだけど、それでもすごい量。あんなにお餅をバクバク食べなければよかった。。
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14502237.jpg
ホクホクのじゃがいもとボリュームたっぷりのお肉。さすがに胃袋のキャパ超え(笑)
カントンの思い出@新大久保_d0133704_14513548.jpg
想像以上のボリュームに完敗した3人。このコース、4人で食べてちょうどいいくらいかも^^;

このお店のコースはかなりお得ですね。人気があるのもわかるなー。他のコースも食べてみたい!
韓国料理、やっぱ好きだわ~♪ ごちそうさまでした!
by nana_delicious | 2012-09-04 15:12 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー