2012年 08月 31日

穴のあいた丸いやつ!マルイチ&ベーグルU

超久しぶりにマルイチベーグル食べました!!rabitokuちゃん、ありがとー♡♡♡
相変わらずずっしり大きくてむぎゅぅーーーっとしてる。これほど存在感のあるベーグルは他にない気がするなぁ。
d0133704_1765074.jpg
そして愛してやまないベーグルU!
通販はほとんどしなくなっちゃったけど、Uだけは別。定期的に食べたくなります。
このもっちりしっとりな感じ、どうやったら出るのかなー?
d0133704_178292.jpg
豊富なフレーバーも魅力のひとつ。「かぼちゃのチーズケーキ」なんてオトメゴコロを鷲掴みでしょー(笑)

自分の作るベーグルがイマイチすぎて練習する気にもなれないです(汗)
いつか「おいしーーー!」って言えるベーグル、焼きたいなぁ。
っていうか明日から9月。いいかげん涼しくなってほしい。。
暑くて焼く気になれず、我が家のオーブンはただの電子レンジと化してます^^;
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-31 17:14 | パン | Comments(12)
Commented by rabitoku at 2012-08-31 17:57
ベーグルUは、皆美味しいと言うので気になってるよ。
でもなかなか食べる機会がなく・・・
仙台在住の子に、頼んでみようかな??

かぼちゃのチーズケーキ・・・
ネーミングだけで美味しそうだね。
Commented by マダム珍味 at 2012-08-31 20:43 x
ベーグルを自作しようとすること自体すごいと思うよ。
人気のお店のは、シンプルであればあるほど美味いよね。
Commented by aaaaakkoooo at 2012-09-01 07:51
どっちもしばらく食べていないなあ
美味しそう!!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-09-01 19:54
こんばんは^^

かぼちゃのチーズケーキ!!!
わしづかみされました~~(*≧∇≦*)
おいしそう!!

この前、エルクアトロギャッツっていうところのベーグルをいただきました。
まだ冷凍庫待機なので、楽しみですー。
Commented by harutibe at 2012-09-01 22:24
どちらも美味しそうだなーーー!
最近、ベーグル食べてないから久しぶりに食べたくなりました!
Commented by 穂高ファミリー at 2012-09-02 03:59 x
世界一好きなマルイチさんのBagel!!
そして東北Bagelの雄、の「U」さん!!。^^
日本のBagelのレベルもホント凄いと思います。
しかし群馬には好きなBagelが皆無~。^^;
Bagelとはお江戸に行って買うものと、自分に言い聞かせ、我慢しています。

そう言えば、①さん師匠のあのお店、これからはNYCに行かずとも、
10/5、大丸東京店にできちゃう(常設で!!)ってことらしいですね。^^

 ↑ > 自分の作るベーグルがイマイチすぎて…
   最初、「自分の作るベーグルがマルイチすぎて…」と読んでしまい、
   おー! 凄い!! と思ってしまいました。  が、。。。。^^
    (頭の中が、「ベーグル」とくれば「マルイチ」。なもので…。^^;)
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:36
>rabitokuちゃん
マルイチありがとうー!あの満足感はすごいね!久しぶりに
サンドが食べたくなったよ^^
ベーグルUはパンっぽいと言えばパンっぽいんだけどそれがなんか
美味しいんだよねー。水分多めでむちっとしてて。
仙台にお友達がいるなんてうらやましいー!通販してないフレーバー
もあるからお願いしてみちゃったら?^^
かぼちゃのチーズケーキはデザートみたいだよ。
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:43
>珍味さん
いやー、自分で作れば大きさとかフレーバーも好きにできるしって
思ってさー。しかし美味しくなきゃ始まらんね^^;
シンプルなのが美味しいって大事だよね!
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:43
>akkoさん
あまり食べる機会がないよねー、どちらも。
でもやっぱり美味しかったのだ~
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:44
>あんみぃちゃん
でしょー?
かぼちゃ&チーズケーキなんてトキメキポイントだらけでしょ(笑)
エルクアトロギャッツ!数年前に食べたきりだ~。
どうだったかな?感想楽しみにしております♡
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:45
>harutibeさん
ベーグルってたまに無性に食べたくなりませんか?
どちらも有名店だけあって美味しかったです。
阿佐ヶ谷にもベーグルが美味しいお店ありますよね♪
Commented by nana_delicious at 2012-09-03 15:48
>穂高ファミリーさん
どちらのベーグルも美味しいですよね。
そうですかー、群馬にはお好きなベーグルがないんですね。
でもそれは東京に来る楽しみってことで♪
そうそう、大丸にエッサが入りますよねー。もうデパートの催事に
必死で行かなくてもよくなるんだー!楽しみですね^^
マルイチすぎるベーグル、作りたいです~(笑)


<< わんこの誕生日とパーラー江古田      カレーのちジェラート! >>