2012年 08月 29日

Ripre プレミアムブロガー会@四川飯店

いつもいろいろな商品をモニターさせていただいているRipreさんからランチ会のお誘いを受け、陳健一さんのお店「四川飯店」に行ってまいりました!
これまでも何度か機会はあったのですが、初対面の方たちの中に入っていく勇気がなく、見送っていて^^;でも今回はお友達のyoshieさんが参加すると知ってじゃあ行くー!と(笑)

会場に着いてみると席が決まっていて、初めましての方たちばかりのテーブルに。でもみなさんとても気さくな方ばかりで楽しくお話することができました^^
Ripreの社員さんも交えて食事をしながらの意見交換会。とても有意義で楽しい時間でした!

**********

お料理は超豪華!!!まずは前菜5種盛りからスタート。お酒も飲み放題だったので「飲み食いチーム」だった私のテーブルは気持ちいいくらいどんどんビールがなくなっていきます(笑)
d0133704_1451296.jpg






各テーブルで歓声があがった美しい野菜細工で飾られた牛肉の黒胡椒炒め。素晴らしい!!
d0133704_14525184.jpg
プリプリ海老のチリソース。
d0133704_14532031.jpg
ふかひれの醤油煮・鶏の唐揚げ・冬瓜の淡雪仕立て。
d0133704_14541218.jpg
そして四川飯店のスペシャリテ!陳健一のマーボードーフ。
d0133704_14545241.jpg
もちろんごはんに乗っけて!思ったよりもマイルドで食べやすかったです。
d0133704_14552965.jpg
デザートはなめらか杏仁プリン。これがすごーーく美味しくて!お腹いっぱいでもう食べられないよ~って言っていたのにペロっと完食(笑)
d0133704_14563533.jpg
ごちそうになったうえに最後にはこんなにたくさんお土産もいただいて恐縮です!
d0133704_15111312.jpg
Ripreさん、本当にありがとうございました!よりよくしていくにはどうしたらいいかを会員に熱心に聞いていたのがとても印象的でした。これからはもっと積極的にいろんな案件に参加しようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

Ripre案件に参加中
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-29 12:23 | モニター


<< 祇園 いづうの鯖姿寿司      BUTCHER'S T... >>