星乃珈琲店でモーニング♪

とある週末、相棒と星乃珈琲店でモーニング。
私たちにとってソトアサはかなりめずらしい現象です(笑)
d0133704_13551695.jpg
相棒はなぜかクリームソーダを注文。とっても似合いません(笑)
d0133704_13561570.jpg
モーニングの時間帯、ドリンクをオーダーするとトーストとゆで卵がついてきます。
d0133704_13575111.jpg




私はフレンチモーニングセット。フレンチトーストにゆで卵と小さなサラダつき。
d0133704_13583439.jpg
メープルシロップをたっぷりかけて。うぉー、コレ美味しい!!アパレイユの染み込み具合もちょうどいいし、かなりツボ!ドリンク付きで600円ならアリだなー。
d0133704_1433836.jpg
これだけじゃものたりず、お約束のスフレパンケーキダブル!ホイップクリームをつけました。
d0133704_1443432.jpg
シロップたら~り。
d0133704_145948.jpg
ふわふわしっとり。やっぱり美味しいなー。朝からシアワセ♡
d0133704_145447.jpg
相棒はスフレドリアが食べたかったようですが11時からの提供ということで断念。次回はランチを食べに行こうと思います^^
モーニングで2000円くらい使っちゃった。冷静に考えたらゼイタクですね^^;
ま、たまにだからいっかってことで!(笑)
[PR]
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-08-27 16:25 x
うわーーー(☆人☆)
どちらも美味しそう♡
スフレドリアも、名前聞いただけでも美味しそう♡
早速妹に教えてあげなきゃ!
Commented by akko at 2012-08-27 16:48 x
ワタシもダブル食べた!
Commented by rabitoku at 2012-08-27 19:19
どこの店舗に行ったのかしら?
喫茶店だけあって、モーニングもやってるんだね!!
フレンチモーニング、美味しそう~。

私もコメダ珈琲行った時、ハーフトースト&卵じゃ足りないから、結局シノワロールとかつけちゃって、安くなかったって結果になりました(笑)
Commented by twinkledays at 2012-08-27 19:36
フレンチトースト、このボリュームで600円はお得ですね^^
相棒さん、クリームソーダって可愛いです(笑)

確かに、いろいろ食べてしまって2000円かかるってよくあることですよね^^;安い安いと思いながら頼んでいたらうっかりってこと私もあります(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-08-27 21:10
こんばんは^^

そうそう!!
フレンチトーストもおいしそうだったんですよね!!
モーニングじゃないと、ミニのフライパンみたいなやつに乗ってますよね♪

ダブル~~!!

ねーさん、シロップ足りました?
1枚で1ピッチャー計算なら、ダブルの場合はダブルピッチャー希望なんですが♪♪
Commented by puunya at 2012-08-27 22:04
星乃珈琲店って、なんとなくコメダ珈琲 っぽいw。
それはさておき、モーニングセット、お得ー!
スフレパンケーキ、分厚くて美味そう!
粉物が食べたくなってきましたw
Commented by マダム珍味 at 2012-08-27 23:34 x
私もコメダに似てるなあと思いました。
たまには奮発するのもいいよねえ。
おいしそう~
Commented by miekichi1014 at 2012-08-28 11:15
こんにちは♪
朝のフレンチトースト、お得なんですネ~!!
スフレパンケーキのぶ厚さに憧れておりまする❤
お店は、渋谷と新宿にあるのですよね?
今度絶対行ってみたいです♪
Commented by momo-note at 2012-08-28 14:46
フレンチトーストやパンケーキもモーニングで食べられるんだ~
コメダだったら近くにあるんだけどな、こんなパンケーキはないし!
近くにできればいいのになぁ~♡
めったに行かないけど、たまに食べるモーニングって何かいいですよね!
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 15:55
>ぶぅちゃん
ここのパンケーキとは言えないような感じでちょっと変わっているけど
ふわふわしっとりな感じが好きなのですー!お店によって差が出ちゃいそう
な感じはするけど、妹さんも気に入ってくれるといいな^^
スフレドリアは間違いないですよー♪
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 15:55
>akkoさん
値段見たらどうしたってダブルでしょ(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 15:57
>rabitokuちゃん
私が行ったのは石神井公園店だよー。池袋線沿線にはたぶん
1店しかないと思うんだー。これから増えそうだけど^^
モーニングってお得だしいいよねー!ここはコーヒーが美味しいから
最寄駅とかにあったらいいなって思う^^
そうだ!私もコメダでだいぶ散財した覚えが(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 15:59
>あんみぃちゃん
うんうん、モーニングじゃないフレンチトーストはフライパンに
乗ってるよね!あっちのも食べてみたいなー。
シロップ!確かにダブルなんだからシロップもダブルにしてもらいたい!
言えばおかわりくれるのかなー?^^
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:00
>puunyaさん
確かに。トーストとゆで卵が出てくるあたり、一緒ですよね^^
モーニングはきっとどこのお店もお得ですよね。10時半くらいまで
やっているのでブランチにもなりそう!
私も今粉モノに飢えております~!!
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:01
>珍味さん
どことなく似てるよね。カップとかも。
モーニングでひとり千円ってどうなのよって感じだけどたまに
だからいっか。と自分に言い聞かせる。
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:03
>miekichiさん
モーニングセットはお得ですよー。ドリンクのお値段にちょっと
足すだけでこんなに美味しいフレンチトーストが食べられちゃう!
スフレパンケーキもビジュアル最高ですよね^^
新宿にも渋谷にもあるので上京の際はぜひ!そのうち軽井沢にも
出来そうですけどね^^
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:04
>momoさん
コメダと似てるけどスフレパンケーキは魅力ですよね!
っていうかmomoさんが焼くパンケーキのほうがもっともっと
美味しそう!外でモーニングする必要ないですよー。
食べに行きたいくらいだもん^^
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:06
>twinkledaysちゃん
順番間違えちゃった!ごめんね~!
フレンチトーストはかなりお得だなって思ったよ。ちゃんと美味しく
作っているし、ボリュームもあるし!
相棒のクリームソーダにはびっくりでした。いったい何を思ったのか^^;
ひとつひとつのお値段が安くてもあれこれ頼むとお会計であれ?って
なるよね(笑)
Commented by harutibe at 2012-08-30 00:17
朝からゆっくり喫茶店でモーニングいいですねぇ~!
しかも、朝からスフレパンケーキ!!(*´∀`*)
見た目のインパクトでもうかなり満たされますよね(笑)
トラックバックさせてもらいましたー!
Commented by nana_delicious at 2012-08-30 15:45
>harutibeさん
休日は家でゆっくりっていうことがほとんどなので喫茶店の
モーニングなんてウキウキでしたよ(笑)
スフレパンケーキは見た目にやられますね。
TBありがとうございます!私もTB返し~!!
by nana_delicious | 2012-08-27 14:11 | スイーツ・カフェ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30