Androidアプリ 「パシャっとmyペット」

アメーバブログを運営するサイバーエージェントから、ペットの写真共有SNS「パシャっとmyペット」がAndroidアプリでリリースされました!






「パシャっとmyペット」はペットの写真を投稿してみんなで楽しめるサービス。
可愛いペットを自慢できたり飼い主さん同士で共通の話題で盛り上がって楽しんだり。

また、ペットの写真を毎日カレンダーに投稿できます。何匹か飼っている人でもペットごとにアルバムを作れるんです。
さらにfacebook,Twitter,mixi等のSNSでもシェア可能!お気に入りのユーザーを見つけたらフォロー、キュンとした写真にはボタンを押して、気軽にコミュニケーション♪
d0133704_135137.png
豊富な種類のエフェクトでカンタンに写真を加工できます。色々デコって、もっと可愛くシェアしちゃいましょう!

ペットオーナーさんならきっと楽しめるはず!Androidユーザーの方はぜひダウンロードしてみてくださいね♪

▼Androidアプリ 「パシャっとmyペット」ダウンロードはこちらから

▼パシャっとmyペットについてもっと見る

Ripreキャンペーンに案件参加中 
[PR]
by nana_delicious | 2012-08-23 22:55 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious