ミニストップのダブルマンゴーパフェ!

毎年楽しみにしているミニストップのマンゴーパフェ。
今年はエライことになっておりますよ。その名も「ダブルマンゴーパフェ」!

何がエライって、今年はソフトクリームがマンゴーとバニラのミックスになっているのです。
マンゴー部分はソルベみたいでマンゴーそのもの。もちろんマンゴー果肉もごろごろで大満足!
ズバリ、めちゃめちゃウマいです!マンゴー好きも納得の美味しさ。
d0133704_14161455.jpg
白桃と黄桃を使った2種のピーチパフェも美味しいんだけどあまりにマンゴーが美味しすぎて影が薄くなっちゃうほど(笑)
d0133704_14173189.jpg
お値段298円!このクオリティーでこの価格。ミニストップばんざーい!!
この夏、毎日でも食べたいイチオシパフェでした♪

すみません、台湾レポは明日から~!
[PR]
Commented by rabitoku at 2012-08-08 16:22
ミニストップのソフトって、美味しいですよね!
マンゴーパフェは食べたことありますが、その時(去年?いや、一昨年?)のWマンゴーパフェは、通常のものよりマンゴーが倍入ってるものでした。

ソフトがマンゴーとのミックスってのは、マンゴー感増しますね。
ピーチパフェも美味しそうですが、見た目からもマンゴーが勝ってますね(笑)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-08-08 16:28 x
なんと!!!
近所にあっても何故か全然行かないミニストップ。
そこにこんな美味しそうなものがあるとはー!!!
早速食べます!
Commented by 海苔 at 2012-08-08 16:53 x
おー、シンクロかな・・・?
ネタが少々かぶっております。(笑)
今朝はミニストのマンゴーアイスクリームを食べましたよ~。
想像していた以上にマンゴー濃度こゆ~いテイスト!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-08-08 21:21
こんばんは^^

目下全力リピート中です!!
何回食べてもおいしいですよね(〃∇〃)

9月いっぱいくらいまで、置いてほしいです!!
Commented by なつ at 2012-08-09 13:32 x
こんにちはー!
昨日ななさんのレポをみて早速ダブルマンゴーパフェ食べてきましたよ!
ダブルのソフトがめちゃうまーーっ!!
298円ってすごすぎますよね。私も全力リピートします(笑)
いつも美味しいものの情報ありがとうございまーす^^v
Commented by aaaaakkoooo at 2012-08-09 16:29
うわーお!おいしそう!
食べに行かなくちゃ!
Commented by momo-note at 2012-08-09 17:53
インスタでもたびたび見かけ、週末食べに行っちゃいましたよ~
ホント298円とは思えない濃さでビックリ!
近くにミニストップがないのが残念…でもまた食べに行きます♡
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:26
>rabitokuさん
ミニストップのパフェは優秀ですよねー。
会社の近所にないのがイタイ。
そうそう、去年?のWマンゴーは果肉が二倍でしたよね。
今年のはソフトそのものがとっても美味しいので更に満足度高いですよ♪
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:27
>ぶぅちゃん
えー!近所にあるのに行かないなんてもったいないっ(笑)
私は職場にも家にも近所にはないからうらやましいです。
ヘタなパフェ食べに行くよりもよっぽど満足しますよー。
ぜひ食べてみてください^^
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:34
>海苔さん
お久しブリーですっ!!暑さに負けていませんか?
ミニストップのソフトは昔から大好きで^^
今回のマンゴーソフトは個人的にかなりヒットです。
ほんと、想像以上に濃ゆ~いですよね!
もうちょい涼しくなったらまたバカ話しつつ美味しいもの食べましょー。
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:35
>あんみぃちゃん
これは何度食べても美味しいよね~!全然飽きない^^
9月いっぱいといわず、一年中置いてほしいくらいだ(笑)
このお値段でこのマンゴーっぷりはすごいよね!
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:36
>なつさん
おおっ!!早速食べてきましたか?
すごい美味しいですよね~。マンゴー堪能できます!
1000円超えるようなパフェはそうそうリピートできないけど
298円ならね♪
私も全力リピートしまーーす(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:37
>akkoさん
近所にある?
ミニストップってこのあたりにあまりないような・・・
超ウマいから一度食べてみて~
Commented by nana_delicious at 2012-08-10 14:38
>momoさん
ほんと、このお値段とは思えないレベルの高さですよね。
マンゴーのアイスがすごく美味しいです!
うちも近所にはないので、車で通りがかると「停まってーーー」
って言います(笑)
Commented by harutibe at 2012-08-11 18:15
わーー!友達もミニストップのマンゴーパフェ最高だって言ってました!しかも298円なら気軽に何回でも食べられるー!
Commented by okazaki001 at 2012-08-12 23:03
夕飯の〆にぴったりでした。ご紹介ありがとうございます(^_^)うちの近所のミニスップでは今日までの発売だとか。或る和食料理人はマンゴーは宮崎だとまだまだ、沖縄よりも南に行くと美味しくなると言っていましたね。
Commented by nana_delicious at 2012-08-15 16:23
>harutibeさん
これはマンゴー好きなら最高だーって言いたくなりますよー^^
298円っていうお値段が嬉しいですよね。今日の帰り食べようかな♪
Commented by nana_delicious at 2012-08-15 16:24
>岡崎さん
よかったー!!そう言っていただけるととっても嬉しいです。
そんなに短い期間で終わっちゃうなんて知らなかったです。焦る~!!
ということはやっぱり台湾マンゴーは美味しいっていうことかな。
また来年も食べに行かなきゃー^^
by nana_delicious | 2012-08-08 14:24 | スイーツ・カフェ | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー