2012年 07月 12日

新味覚!コーヒー入り炭酸飲料 サントリー「エスプレッソーダ」

エスプレッソのようなコク・苦味と炭酸の刺激を両立した大人のための新炭酸飲料「エスプレッソーダ」
この新味覚、「あり?」「なし?」
d0133704_10161959.jpg




全く新しい、働く大人向けのコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」がサントリーから新発売!
7月31日の発売を前にRipreさんでお試しさせていただきました。

おいしさの秘密は業界初の製法。
従来の炭酸飲料の製法では、どうしても酸っぱいコーヒー入り炭酸飲料になってしまいますが、今回新たにサントリーが導入した「炭酸無菌充填」技術によりコーヒーの豊かな香味をそのままに炭酸飲料としての爽快感を実現させることに成功したそうです!

飲む前はコーヒー+ソーダなんてありえない!と思っていました。
実際に飲んでみると・・・最初のひとくちは「ん??」という感じ。でも飲んでいるとだんだん「あれ?ありかも??」と。コーヒーの苦みと炭酸がバランス良く溶けあって後味スッキリ。眠気覚ましにいいかも♪
コーヒーはブラックで飲むので個人的にはもう少し甘さが控えめならいいのになぁと思いましたが、缶コーヒーを飲み慣れた人ならこれはありでしょう!
コーヒー好きの皆さんにぜひ試していただきたいです。さて、コーヒー入り炭酸飲料「あり?」「なし?」

サントリー「エスプレッソーダ」新発売ニュースリリース

Ripreキャンペーンに案件参加中

読者サンプリングキャンペーン
[PR]

by nana_delicious | 2012-07-12 12:12 | モニター


<< ふたつのパーラー      Sweets+のジェラート@フ... >>