J.S. BURGERS CAFE@ルミネ池袋

先日仕事で池袋へ。ちょうどお昼時だったのでルミネ池袋にあるJ.S. BURGERS CAFEに行ってみました。(突然の外出だったので携帯写真で失礼いたしますー)
オープンスペースにあるのでひとりでも入りやすい雰囲気。おひとりさま女子がいっぱいいました^^
d0133704_145351100.jpg
平日は全品サラダバー&ドリンク付き980円というお得なハンバーガーランチがあります。
サラダバーの充実っぷりにびっくり。スープもあってこれだけでお腹いっぱいになりそうな。
d0133704_15111973.jpg
バーガーは選べたのでベーコンエッグバーガーを。レギュラーとスモールがあって、レギュラーにしたら想像以上のでかさにおののく(笑) スープカップと比べると大きさがわかるかな?
一瞬、ベーコンがない??と思ったら小さく刻んだベーコンを卵と一緒に焼いているみたいです。
d0133704_15114666.jpg
最近食べた中ではトップ1の大きさ。ポテトも衣付きのジャンキーな美味しさでついつい完食。サラダいっぱい食べちゃおうっていう野望は打ち砕かれました(笑)
d0133704_15131382.jpg
このボリュームで1000円切っちゃうのはすごいな。また機会があれば行きたいです。



実はこの日のランチ、本当はここで食べたかったのですが・・・
平日のお昼前だというのに1時間半待ち!!!あっさりあきらめてハンバーガーにしたのでした。
ラシーヌ恐るべし!
d0133704_15152588.jpg
パンだけ買ってみました。飛びぬけてどうこうじゃないんだけどリーズナブルだし安定した美味しさ。人気があるの、わかるなー。
d0133704_15155951.jpg
混んでいるとは聞いていたけどここまでとは・・・いつかランチしてみたいなぁ。ちなみにお客さんは見事に女子率100パーセントでした^^
[PR]
Commented by okazaki001 at 2012-07-09 15:35
女子率の高いお店は居心地がめちゃいいですよね~。ってななさんはそれほどでもないかな。前に女子大の講義にモグったら僕以外の200人だかはみな女子大生。いい香りに包まれてこのおじさんは御満悦でした(^_^)。
Commented by genova1991 at 2012-07-09 15:41
ビッグなバーガーに目が点(≧∇≦)
サラダバーがつくと満腹ぷくぷくになりそうですね!!
お値段もステキ\(^ー^)/

さっき表参道でジャーナル スタンダード(着るもの)のお店の前を通ったばかりです。

パンケーキの方はテラスモールでお馴染みさんです♪
Commented by rabitoku at 2012-07-09 17:46
RACINESさんは本当混んでますよね。
最近は諦めてます(笑)

私もこの前ルミネの8F行きましたー。
すごく変わっててビックリ!
千駄ヶ谷の「Good Morning cafe」が入ってて、驚きましたー。
モクオラが行列してました。
練馬のディキシーはそんなに人気ないのになぁ(笑)
Commented by マダム珍味 at 2012-07-09 19:19 x
なるほど~
衣がついてるからああいう感じの上がりの
フライドポテトなのね。
ラシーヌの混雑ぶりはどうにかならないのかしら。
たしかランチにハンバーガーがあるんだよね。
支店とか作ってくれ~
Commented by twinkledays at 2012-07-09 21:00
ハンバーガー・・・(笑)すごいボリュームです^^;
これを食べきるななさんも、さすが過ぎます!!!
男性でもお腹いっぱいになるのでは??

ラシーヌさん、ランチ美味しそうですね^^
パンが安定しているってかなり重要ですよね。こういうところはお客さんがついてくるんだろうなーって思います!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-07-09 21:16
こんばんは^^

これは…
大迫力なバーガーですね。
あごが足りない(^▽^;)

おいしそーなパンには見覚えが♪♪
ぜひランチレポもお願いします!!
Commented by puunya at 2012-07-09 22:08
バーガーでかっ!美味そうー
それにしても残念です・・・
食べたいところに入れないってつらいですよね~
わかる、わかるよ~
次回こそですね、ラシーヌのレポ、楽しみにしています。
Commented by aaaaakkoooo at 2012-07-10 07:11
ラシーヌは一番乗りくらいのイキオイでいかないと
なかなか、ねー・・・
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:23
>岡崎さん
やっぱり女性に人気があるお店って間違いないですねー。
女性は厳しいから^^;
女子大の講義にもぐるってどうやって??
もしかして女装とか!!(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:24
>genovaさん
本当にこのハンバーガーはビッグでした。
さすがの私も超満腹^^;
サラダバーも充実していたのですが思ったより食べられませんでした(笑)
パンケーキのほうは行ったことないんですよー。
美味しかったですか?
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:26
>rabitokuさん
ラシーヌ、話しには聞いていたけどびっくりでした^^;
一番の人はいったい何時から並んでいたのかなぁ?
そうそう、ルミネすごくかわりましたよね。
おしゃれなカフェもあって女子が多かったです。
千駄ヶ谷のGood Morning Cafeは行ってみたかったので今度
突撃してみようかと^^
練馬のデキシー、相変わらず人気ないのですか?
あのホットケーキは結構好きなんだけどなー。
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:27
>珍味さん
たまにあのタイプのポテトの出会うよね。
ジャンキーだけど止まらない美味しさなんだよねー。
ラシーヌ、ハンバーガーもあるんだ!
ほんと、支店出してほしい。江古田に(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:29
>twinkledaysちゃん
すごいボリュームでしょー??
私も一瞬、食べきれるか不安になったもん(笑)
何とか完食したけどずーっとお腹いっぱいだった~
ラシーヌはあの美味しいパンが食べ放題なんだもん、混むよねー。
安定した美味しさって大事かも。できそうでできないもんね^^
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:30
>あんみぃちゃん
かなりキョーレツなバーガーでしょ?
スカートにソースがたれて参ったよー(笑)
ラシーヌさんのこと、つぶやいたもんね^^;
ランチレポ、いつかできるといいんだけど・・・ハードル高いよー。
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:31
>puunyaさん
わかってもらえますか?この悲しさ(笑)
30分くらいは並ぶかなーって思っていたのですがとんでもなかった^^;
次回は張り切って開店前に行こうと思います。
ランチ食べてみたいよ~
Commented by nana_delicious at 2012-07-10 15:31
>akkoさん
平日だし・・・なんていう考えが甘かった。。。
あんなに混んでいるとはびっくりしたよ。
いつかランチ食べてみたいなー。
Commented by genova1991 at 2012-07-10 23:09
パンケーキの方は^^;
運がいいと美味しいです^^;;;
Commented by rabitoku at 2012-07-11 00:11
「Good Morning cafe」はエンゼルフードケーキ(シフォンケーキ)がとっても美味しいですよー。
行ったら是非食べてみて下さい。

練馬のディキシーは、たまーに行きますが満席は見たことないです(笑)
パンケーキ、なかなか美味しいですよね。
1回しか食べたことありませんが、1枚でも満足なパンケーキでした。
Commented by nana_delicious at 2012-07-12 14:07
>genovaさん
運がいいと美味しいってーー(笑)
運が悪かったらどうしよう^^;
Commented by nana_delicious at 2012-07-12 14:08
>rabitokuさん
エンゼルフードケーキって卵白だけで作るシフォンですよね!
食べてみたいーーい!
練馬のディキシー、先日通ったのですがやはり空いてました。
向かいのイッツデモがセール中で帽子かっちゃいました^^
パンケーキ、ボリュームあって美味しいですよね。
by nana_delicious | 2012-07-09 15:20 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31