人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマ『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会


青山迎賓館にて開催された海外ドラマ史上“最も過激な”歴史スペクタクル『スパルタカスⅡ』のプレミア試写会に参加させていただきました。

格式と歴史ある青山迎賓館がこの日だけは「スパルタカス」の世界観一色に!
ドラマの中から飛び出してきたキャラクターがお出迎え。ドキドキ度はMAXです。
海外ドラマ『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会_d0133704_1615478.jpg





今回の試写会、とにかくすごかった!
放映の前にはボディーペインティングもあり、雰囲気は徐々にスパルタカスの世界へ。
そして「スパルタカス」ダイジェスト版の上映、さらに「スパルタカスⅡ」第一話のプレミア試写会という流れ。
海外ドラマ史上最も過激というだけあって何度も目をそむけてしまうほどの激しいシーンが続きます。
普段観ないジャンルなので私にはちょっと刺激が強すぎましたが、ストーリーとしては引きこまれるものがあり、ハマってしまう人が続出しているというのもうなづけます。

試写会後には素敵な中庭でフォトセッション。上映を観た後だけあってゾクゾクしちゃいました。
海外ドラマ『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会_d0133704_16101013.jpg

これはもう、言葉では伝えられないすごさ。スターチャンネルにて7月7日に第一話の先行プレミア無料放送がありますので興味のある方はぜひ!


<7月7日第1話先行プレミア無料放送>

スター・チャンネル1≪字幕版≫
 →2012年7月7日(土) 夜7時~ 第1話先行プレミア無料放送

<第1話 「逃亡者」ストーリー>
 バティアトゥス養成所が崩壊して数週間。スパルタカス率いる奴隷たちはカプア郊外の地下水路の隠れ家で逃亡生活を続けていた。一方、グラベルは法務官となり、身ごもった妻イリティアとローマで暮らしていたが、惨殺されたローマ兵の遺体に彼の名が刻まれていたことから、彼に対する復讐を誓ったスパルタカスの仕業と断定した義父の命令でカプアへ奴隷狩りに行くことになる…。


<レギュラー放送情報>
スター・チャンネル3 ≪2ヵ国語版≫
 → 2012年7月15日(日) 夜10時~ 放送スタート
(毎週日曜夜10時/(再放送)毎週木曜午後2時)
スター・チャンネル1 ≪字幕版≫
 → 2012年7月16日(月) 夜9時~ 放送スタート
(毎週月曜夜9時/(再放送)毎週木曜午後1時)

<公式ウェブサイト>
URL: http://www.star-ch.jp/spartacus/
<『スパルタカスⅡ』Facebookページ>
URL: http://www.facebook.com/spartacus.jp

PR by ブログタイムズ
by nana_delicious | 2012-07-03 06:54 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー