Bubby's@アークヒルズでサワークリームパンケーキ!

まさかのパンケーキ三連発!
何だかパンケーキばっかり食べているみたいですが、そんなことはありませんよー(笑)

先日、赤坂で仕事があったので久しぶりにBubby's(バビーズ)へ行きました。
場所はアークヒルズ!
d0133704_14373628.jpg
横浜とはまた違った雰囲気。テラス席もあってお天気がよかったら気持ちよさそう。(この日は台風でした^^;)
d0133704_14384661.jpg
ランチタイムを外した時間だったので空いていました。
注文は・・・これを見ればわかりますね(笑)
d0133704_14393175.jpg




Stack of Bubby's Fluffy Sour Cream Pancakes(バビーズ サワークリーム パンケーキ 苺&バナナ添え )です!
あれ?2枚だ。確か横浜は3枚だったような気がするんだけど・・・ひとりで食べるには充分か^^;
d0133704_14422121.jpg
メープルシロップどぼどぼ~
d0133704_14453211.jpg
きゃー!やっぱり美味しい~!!ちゃんと粉の味がするのにもさもさしない軽さのある生地。ちょっと塩気があってメープルシロップとバターの染み込み具合も最高♪
久しぶりに食べたけど私はバビーズのパンケーキが一番好きかも!イチゴが小さくてあまり甘くなかったのがちと残念。シーズンじゃないから仕方ないね^^;
d0133704_14473734.jpg
おかわりできるコーヒーがついて1150円。満足度高し!!
あわよくばアップルパイを・・・と思っていたけど意外にもお腹いっぱいでここで打ち止め!
d0133704_14531812.jpg
横浜でも思ったけどスタッフさんがみんな本当に元気があって感じがいい!それだけで評価が上がっちゃう^^
写真見てたら食べたくなっちゃった(笑) ヤエチカにもお店ができたので行ってみたいな。
[PR]
Commented by cooo69 at 2012-07-03 16:14
なんと!
私も昨日Bubby’sに行って来ました。
ヤエチカのほうですが。。。
後でアップするときにリンクさせていただい
ても良いでしょうか(#^_^#)
私はココナッツパンケーキ食べてきました~。
やっぱり2枚だったけど、かなりの大きさでした。
横浜のもあんなに大きかったかなあ?
Bubby’sの生地はおいしいですよね。
私も大好きです♪♪
ヤエチカよりアークヒルズの方が雰囲気は全然良い感じ。
赤坂も行ってみたーい!
Commented by rabitoku at 2012-07-03 17:18
私は週末に横浜店に行きました!
こちらは変わらずパンケーキ3枚ですよ。

ヤエチカには限定メニューが2種類あるとかで気になってますー。

ちなみにこの日、多分私もアークヒルズに居ましたよ(笑)
Commented by spice-kissed at 2012-07-03 19:19
ヤエチカのニュースを見て、アップルパイを食べたいなと思っていたときにちょうどこの記事!
近いうちに行きたいな~

最後のショット凄くいいですね!
Commented by twinkledays at 2012-07-03 20:51
赤坂にもBubby’sってあるんですね!
パンケーキボリュームがすごいですね!!でも、2枚ならペロリと行けそう^^私はアメリカンて感じのパンケーキって食べたことがないし、いつもシンプルなものばかり選んでしまう癖がついています(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-07-03 21:39
こんばんは^^

あ!!
あのときのあれは、これだったんですねーo(*^▽^*)o~♪
おいしそうー!!

メープル1本来るの、うれしいです\(*^▽^*)/
どぼどぼー!!

日曜日に若とパンケーキデイズでピッチャー使い切ってきました!!
若干、店員さんに笑われたような(^▽^;)
Commented by genova1991 at 2012-07-03 22:48
横浜のバビーズはもうすぐ本当にww閉めるそうですが、
その前に多店舗展開ですか!!
ランチにちょっとあって、横浜は行きたくないなと思っていたから、
嬉しいですwww
八重洲の地下の方が行きやすそう^^
パンケーキはまだ試したことがないので、食べてみたいです。
とっても美味しそうに撮れていますよ!!さすがのななさん♪♪
Commented by puunya at 2012-07-03 22:48
メープルシロップ、いっぱいかけて美味そう~
横浜では、バーガーしか食べたことないので、
今度パンケーキ、食べてみよっと!
Commented by りり at 2012-07-03 23:12 x
最近パンケーキご無沙汰なので羨ましい〜!!
横浜のバビーズで食べたときかなり生地が生っぽくて(>_<)でもどのひとのブログ見てもそんなことなくて美味しそうだから、きっとたまたまだったんですね!早くリベンジしたいです☆sunday jamさんも原宿にオープンするみたいですね。嬉しいけど、寂しい気持ちもあります(^^;; 原宿だと混んで混んで近くて遠いになりそう。。。
Commented by aaaaakkoooo at 2012-07-04 05:40
エリックサウスに食べに行ったとき、スタバでお茶したその向かいにあったお店だ!
テイクアウトで友達がアップルパイを4つ買ってたー
ランチタイム、ウェイティングでるくらい人気あったよ(見てた)
Commented by momo-note at 2012-07-04 14:19
Bubby'sの店舗が増えていたんですね~知らなかった!
パンケーキは食べたことないから、また行かなくちゃ!と思っていました。
でも、すぐには行けないから、今朝はパンケーキにしちゃいました(^^;
お店のとは程遠いですけどね~
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:34
>coooさん
おお~!なんという偶然!
リンクもちろん大歓迎です^^ヤエチカのレポ、楽しみだなぁ♪
そうそう、2枚だけどかなりの大きさですよね。横浜は3枚で
少し小さめなのかな??
アークヒルズ店、素敵でしたよ。機会があればぜひ♪
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:36
>rabitokuさん
タイムリーだ~!rabitokuさんも週末行かれたんですね!
横浜だけ何で3枚なのかなー?
ヤエチカの限定メニュー、食べてみたいですよね。
モーニングもあるみたいでそちらも気になります。
そしてこの日アークヒルズに?!いやーん、惜しいっ(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:38
>spice-kissedさん
ヤエチカ店は便利ですよねー。私も行ってみたいです!
アップルパイ、食べる気マンマンだったのにパンケーキですっかり
満腹になってしまいました^^;
アイスと一緒に食べたかったなぁ。
バビーズはどこを撮っても画になりますね♪
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:40
>twinkledaysちゃん
そうなのー。赤坂にもお店があるんだよ。
パンケーキ、見た目のボリュームがすごくてちょっとビビるかも(笑)
でもパンケーキ好きならペロリだよ♪
私もシンプルなのが好きなんだけどバビーズは何かしらトッピング
されたものしかないんだよね^^;
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:41
>あんみぃちゃん
そうそう、あの時のあれですよ(笑)
シロップじゃなくてちゃんとメープルが来ると嬉しいよね!
ピッチャー一本使い切るって・・・(笑)
若も甘いもの好きなんだっけ?いいねー、楽しそう♪
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:44
>genovaさん
横浜店の閉店、だいぶ延び延びになってますよね?
ついに閉めることになったんですか?^^
一度「あれ?」って思うことがあるとなかなか足が向かないですよね。
八重洲ならgenovaさんよく行かれているから機会ありそうですね!
パンケーキ、美味しいのでぜひ!!
写真褒めていただいてありがとうございます^^
この時はひとりだったのでいかに素早く撮るか必死でした(笑)
ひとりでのごはん、どうもニガテで^^;
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:44
>puunyaさん
バビーズのパンケーキはちょっと塩気があるのでメープルシロップが
合うんですよねー。ボトルごと持ってきてくださるのでついつい
どぼどぼしちゃいます(笑)
ハンバーガーも美味しいけどパンケーキもいいですよー♪
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:47
>りりさん
最近パンケーキ活動あまりしてないのですか?
食べない時は食べないけど一度食べだすとまた続いたりしますよね^^
生地が生っぽいのは残念すぎますね。私は3回ほど食べていますが
いつも美味しいのでぜひリベンジをー!
そうそう、SUNDAY JAMさんの原宿出店はびっくりでした。
あのエリアは本当に激戦区ですよね。嬉しいけど寂しい気持ち
すごくよくわかりますー!!
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:49
>akkoさん
私はエリックサウスに行ってみたい!
ランチタイムは混んでるんだ~。場所がいいもんね。
アップルパイ4つお持ち帰り、かっこいいね!
Commented by nana_delicious at 2012-07-04 16:50
>momoさん
そうなんですよー。いつの間にか3店舗になっていました。
でも横浜のお店はもうすぐ閉まるみたいですね。だいぶ延長されてましたもんね。
おうちパンケーキ見ましたよー!すごく美味しそうでした。
あれなら外で食べなくてもいいと思います!キッパリ!
Commented by マダム珍味 at 2012-07-04 20:43 x
たしか、ここのモーニングをテレビでやっていて
息子が行きたがっているんだ。
期待大だねえ。
Commented by nana_delicious at 2012-07-05 16:27
>珍味さん
テレビでやってたんだ!!
きっとここならKくんも気に行っちゃうだろうなー。
なんけね、いろいろわくわくするよ^^
by nana_delicious | 2012-07-03 15:03 | スイーツ・カフェ | Comments(22)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー