人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!

釜山から成田に戻り、その足で向かった先は・・同じく成田市にあるこちら
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_15161823.jpg
目的はコレ!
ずっと前から気になっていたものの、提供時間に制限があるのでタイミングが合わなかったのです。
今回はばっちりだったので突撃パンケーキ!!
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_15172386.jpg
日本一ですよ!そんなこと言われたら食べるしかないでしょう~♪
平日だったせいか、店内はお子様連れの若いママさんでいっぱい!
完全に浮いていたので(特に黒い人)テラス席に座らせていただきました^^
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_1520069.jpg
パンケーキはお時間いただきますと言われていたのでのんびり待ちました~!





そしてついに登場!日本一美味しいパンケーキです!!
見るからにふわんふわん!間に挟まって寝たい~♡
小ぶりなパンケーキ3枚にフルーツとメープルシロップが添えられています。
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_15231285.jpg
パンケーキの下にはソテーしたバナナ。生地の中にリコッタチーズがチラ見え。
口に入れると・・・一瞬で溶けてなくなる!しゅわしゅわです。
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_15242780.jpg
確かに美味しいんだけど・・・私の中ではこれはパンケーキではなくスフレかも。。。最近はこういうしゅわしゅわパンケーキが流行りなのかな?
粉モノ好きゆえにしっかり粉を感じられるタイプが好きなので、これはちょっと別モノでした^^;

相棒はふわとろ玄米オムライス。
トマトソースたっぷりでびっくりしたけどすごくさっぱりしていて美味しかったです。卵はふわふわだし玄米の炊き方もGOODでしたー!
釜山旅行番外編~日本一美味しいパンケーキを食べてみた!_d0133704_15291224.jpg
店員さんの気持ちよい接客がとても印象的。まれに見る接客の素晴らしさでした!
成田空港から近いので今度はごはんを食べに行きたいです^^
by nana_delicious | 2012-06-29 15:39 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー