2012年 06月 19日

お湯に溶かしてペットをつからせて洗う新しいボディケア「Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス」


ペットがくつろぎながら手軽に汚れおとしができるライオン商事さんの「Quick&Rich ボディさっぱり バスエッセンス」をモニターさせていただきました♪
d0133704_1048117.jpg
お湯に溶かして、ペットをつからせて洗うという新発想のボディケアアイテム。その特徴は・・・

☆お湯に溶かすと炭酸のマイクロバブルがシュワッとはじけてペットの肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても、汚れを浮かせて落としやすくします。

☆ペットのカラダについた皮脂、アカ、ホコリなどニオイのもとになる汚れを浮かせて落としやすくする、植物生まれの「パパイン酵素」を配合。

☆うるおい成分シルクプロテイン・ローヤルゼリー・コラーゲン・ビタミン配合。健やかな肌と美しい被毛を保ちます。

週に1~2回のシャンプーとシャンプーの間に取り入れることで、雨の日の散歩や毎日のちょっとした汚れ落とし、ペットとのコミュニケーションに活用できるという今までにない商品。早速うちのワンコで試してみましたー^^







10ℓに一袋が目安とのこと。ちょうど洗面台にお湯を張るとそのくらいだったので、初めて洗面所でお風呂に入れてみることにしました。(いつもはバスタブで洗っています^^)
パウダー状なのでさっと溶けていい香り!浸からせると・・・初めての洗面台体験にビビりまくるワンコ(笑)
何とか洗面台から出ようとしたりして大変でしたが、お湯に浸からせてしばらくするとおとなしくなり、気持ちよさそうにしています。香りでリラックスしてるのかな?
d0133704_10551276.jpg
身体全体にお湯をいきわたらせて・・・
d0133704_1055424.jpg
なめちゃってもだいじょうぶーー♪
d0133704_10562747.jpg
顔がコワイですが^^;
d0133704_10565175.jpg
シャワーでさっと流してタオルドライをすれば完了!
d0133704_10572392.jpg
お風呂嫌いなのでいつも入れるのは二人がかりの大仕事なのですが、これならワンコも警戒しないので気軽に出来そう!乾いたあとはふわふわでほんのりいい香り。こすっていないのに汚れが落ちていてびっくり。
あまりシャンプーしすぎるのも皮膚を傷めると聞いたので、ちょっと汚れが気になったり、足だけ洗ってあげたい時にはとても便利だと思います。これは継続的に使っていきたい商品だなー。
みなさまもぜひお試しください。おススメです♡

クイックアンドリッチ ボディさっぱり バスエッセンスの詳細はこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中 
[PR]

by nana_delicious | 2012-06-19 20:43 | モニター


<< 2012 食い倒れ釜山旅行~釜...      2012 食い倒れ釜山旅行~ソ... >>