人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はメディア記者!育成ゲームサイト「キジネタ」

プレスリリースに記事タイトルを付け、ビジネスパーソンとしての昇進や成長が楽しめる育成ゲームサイト「キジネタ」が2012年4月にオープン!

「キジネタ」 WEBサイト URL:http://kijineta.com/

気になるプレスリリースに記事タイトルをつけて投稿すると、「キジネタ」の新入社員として入社できます。入社後の投稿数やログイン頻度に応じて「賞」や「称号」などを獲得出来、ビジネスパーソンの成長感覚が楽しめちゃう!

気分はメディア記者!育成ゲームサイト「キジネタ」_d0133704_17264683.png




気になるプレスリリースに記事タイトルをつけて投稿すると、「キジネタ」の新入社員として入社できます。入社後の投稿数やログイン頻度に応じて「賞」や「称号」などを獲得することで係長・課長への昇進のチャンスもあります。

キジネタでトレンドを知ることもできるし、興味のあるネタに自分なりのタイトルをつけるのが楽しい!50字以内という制限があるので、うまくタイトルをつけられた時の達成感も味わえます。

ニュースになる前にtwitterやfacebookで周りの人に情報をお知らせできちゃう「キジネタ」。
みなさんもぜひ入社して情報発信してみてくださいね!

PR by ブログタイムズ
by nana_delicious | 2012-06-11 12:27 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー