人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょっと違うと、かなりイイ」ジョージアクロス UK-STYLE

「ちょっと違うと、かなりイイ。」がコンセプトの『ジョージアクロス』からシリーズ第二弾が5月21日(月)より発売されました。その名も『ジョージアクロス UK-STYLE』
「ちょっと違うと、かなりイイ」ジョージアクロス UK-STYLE_d0133704_10303687.jpg
今回の「ちょっと違うと、かなりイイ」テイストはなんと"紅茶"なのです!!
コーヒーにちょっと紅茶を加えた、新しいフレーバー。コーヒーと紅茶、相反するものが一緒になるとどうなの?って思ったけどこれが美味しい!!!
コーヒーの香りと苦みにダージリンティーの香りが合わさってなんとも上品な味に。
甘さもすっきりで喉が渇きません。コーヒーが苦手な相棒もこれなら飲める!と言っていましたよ^^
コーヒーと紅茶のいいとこ取りな「ジョージアアクロス UK-STYLE」
みなさまもぜひお試しください!!

「ジョージアクロス UK-STYLE」PCサイトはこちら
「ジョージアクロス UK-STYLE」スマートフォンサイトはこちら
「ジョージアクロス UK-STYLE」モバイルサイトはこちら

Ripreキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2012-05-25 12:28 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー