2012年 05月 24日

一枚のめぐり逢い~運命を変える一枚はありますか?~

人は一生に一度、運命の人に出逢うという。
一枚の写真が命を拾い、運命の人まで導いた。

6月16日(土)に「一枚のめぐり逢い」が全国ロードショー!






映画「一枚のめぐり逢い」とは・・・

ある日、男は一枚の写真を拾います。写っているのは一人の美しい女性。
異国の戦場で戦う男は、その写真を手にしてから何度も命を救われます。
帰国した男は、写真の背景の灯台だけを頼りに、その彼女を探し出そうと決意します。
一枚の写真に導かれた二人は恋に落ち、いくつかの障害を乗り越えて、結ばれますが・・・

世界で一番読まれている恋愛小説家『きみに読む物語』のニコラス・スパークスのベストセラー小説に基づくロマンチック・ラブストーリー。
私にはそんな一枚はないけれど・・・こういうラブストーリーは理屈抜きにいいなぁって思いますよね。

■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!

■予告動画はこちら!

さらに、Facebookページでは映画の最新情報や見どころを公開中。
一途に純愛を貫く主演のザック・エフロンとキス!することもできちゃうんです^^
ローガンとのキスシーンに自分のお気に入り写真を入れ込めるという!!

■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

ファンのみならず、楽しめちゃうアプリ!ぜひみなさんもお試しくださいねー♪

Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-24 07:15 | モニター


<< お値打ちランチ!ワイン食堂 L...      新緑のドライブツアー!八王子~... >>