いちカフェ@江古田

江古田と東長崎の間にあるいちカフェ。(お店のブログ
akkoさん&珍味さんとランチしてきました♪
d0133704_10234233.jpg
厨房への入り口のドアにメニューが。いっぱいあって迷う~!
d0133704_102412100.jpg




ランチにつくサラダ。彩りがキレイ!さつま芋にテンション上がる芋らー。
d0133704_10245518.jpg
今回はおからハンバーグのロコモコ丼にしました。ハンバーグがどーーん!
d0133704_10253819.jpg
半熟の目玉焼きをからめつつ。ぽん酢であっさり!
100%おから??ヘルシーだけどすごくお腹いっぱいになります。650円はお安いわー。
d0133704_1027398.jpg
珍味さんが食べていた鶏そば&塩むすびも美味しそうでした♪
d0133704_1028885.jpg
店内の様子やメニューはakkoさんちで^^
とっても落ちつけるステキなお店。他にも食べてみたいメニューが目白押しなのでまた行きます!
珍味さん、いいお店を教えてくれてありがとー♡
d0133704_10295159.jpg
二人からいただいたお土産。
食べてみたかった珍味さんのケークサレ。そしてパウンドの達人akkoさんのイチゴとバジルのパウンド。
どっちもすごく美味しくて感動~!分刻みのスケジュールをこなすお二人。なのにとってもマメで・・・見習いたい。
d0133704_1032341.jpg
この後もう一軒。ここがまたかなりヒットでして。続きます^^
[PR]
Commented by akko at 2012-04-23 10:41 x
いつもどうもありがとう!
長居したくなるような、居心地の良さだったね。
また行こう!
Commented by マダム珍味 at 2012-04-23 10:46 x
こちらこそ、いっしょに行ってくださってありがとう!
食べたいメニューがありすぎてまた行きたいので
よろしくね!
Commented by なつ at 2012-04-23 16:51 x
素敵なカフェですね!メニューが本当にたくさんあってなかなか決められなそう(笑)
半熟の目玉焼きがおいしそう~
ななさんのお友達はみなさんお料理上手ですよね。売り物みたいです!
Commented by rabitoku at 2012-04-23 17:10
リーズナブルで良いですね!
手作り感のあるところがいいなぁー。
お店のブログを見たら、スコーンを焼いていらっしゃいました。
お店にもスコーンは置かれているのでしょうか??

最近江古田を散策していないので、久々に行こうかと思います。
東長崎の「のらカフェ」にも行きたいんです。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-04-23 21:05
こんばんは^^

落ち着いた、すてきなカフェですね。
隠れ家っぽい!!

あたしも、さつまいもにテンションアップです~~(*≧∇≦*)

最近カフェ開拓できてないので、探して歩きたいなー。。
Commented by twinkledays at 2012-04-23 21:13
ランチセットで650円はお安い~!!
こういうお店東京にはあまりないので、貴重ですね^^

イチゴとバジルのパウンドなんて、かなり惹かれますね♪
食べてみたいです^^
Commented by りり at 2012-04-23 21:32 x
江古田にこんなお店あったんですね☆早く行ってみたいです(^^)大泉学園にもお気に入りカフェが欲しいなあ~
Commented by ももっち at 2012-04-24 00:23 x
ほっこりしそうな素敵カフェですね♪
おふたりからのお土産も素敵!!
気の合う友人と一緒に行くのは最高ですよね(*^^*)/
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:15
>akkoさん
いいお店だったよねー。
もうちょっとのんびりしたかったね。
パンケーキが食べてみたいから行こ行こーーー!
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:15
>珍味さん
いつも珍味さんのお店情報に助けられています^^
ドライカレーもオムライスも食べてみたいしパスタも気になる・・・
気候がよくなってきたからまたぜひー!
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:17
>なつさん
これだけメニューがあると迷っちゃいますよねー。
しかも全部650円というお安さ。
お友達はみんなお料理もお菓子もプロ並みなので刺激になりますよー。
私も頑張らねばっ(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:18
>rabitokuさん
そうなんです!手作り感いっぱい!!
どれもカラダに優しそうです^^
スコーン美味しそうですよね!この時はなかったけどいくつか
焼き菓子やパンが置いてあったので日によるのかな?
のらカフェって知りませんでしたー!調べてみようっと♪
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:19
>あんみぃちゃん
ひとりでも気軽に入れそうな落ち着いたカフェだったよー。
芋栗南瓜はテンション上がるよねやっぱり(笑)
あんみぃちゃんちの方ってたくさん素敵なカフェあるよね。
若様と開拓してきて~♡
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:21
>twinkledaysちゃん
しっかりボリュームがあるからお得感あるよー!
東京と言っても物価の安い練馬なのでね(笑)
イチゴとバジル、かなりヒットだった!
twinkledaysちゃん、作ってー^^
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:22
>りりさん
そうなんですよー!実はこういう隠れ家的なカフェ、まだまだ
あるのかもしれませんね。
大泉学園ってどうしてカフェが少ないのかなぁ?
私も常々そう思っています^^;
お互い頑張って探しましょう!!きっといいお店があるはずー^^
Commented by nana_delicious at 2012-04-24 16:24
>ももっちさん
お友達ののおうちに居るみたいな、すごくくつろげる雰囲気でしたよ♪
気の合う仲間とのご飯は本当にシアワセですね♡
もはやそのお店が美味しいかどうかよりも大事というか(笑)
Commented by rabitoku at 2012-04-24 19:57
嘘でした。。。
「のらカフェ」でなく、「カフェ のら」の上、場所も椎名町でした・・・すみませんーーー。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13133861/
Commented by nana_delicious at 2012-04-25 13:33
>rabitokuさん
わざわざありがとうございます~!!
早速チェックしましたよ♪
パフェが美味しそうー!チャリで遠征しちゃおうかな^^
またいいお店があったら教えてください♪
by nana_delicious | 2012-04-23 10:37 | スイーツ・カフェ | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー