人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちカフェ@江古田

江古田と東長崎の間にあるいちカフェ。(お店のブログ
akkoさん&珍味さんとランチしてきました♪
いちカフェ@江古田_d0133704_10234233.jpg
厨房への入り口のドアにメニューが。いっぱいあって迷う~!
いちカフェ@江古田_d0133704_102412100.jpg




ランチにつくサラダ。彩りがキレイ!さつま芋にテンション上がる芋らー。
いちカフェ@江古田_d0133704_10245518.jpg
今回はおからハンバーグのロコモコ丼にしました。ハンバーグがどーーん!
いちカフェ@江古田_d0133704_10253819.jpg
半熟の目玉焼きをからめつつ。ぽん酢であっさり!
100%おから??ヘルシーだけどすごくお腹いっぱいになります。650円はお安いわー。
いちカフェ@江古田_d0133704_1027398.jpg
珍味さんが食べていた鶏そば&塩むすびも美味しそうでした♪
いちカフェ@江古田_d0133704_1028885.jpg
店内の様子やメニューはakkoさんちで^^
とっても落ちつけるステキなお店。他にも食べてみたいメニューが目白押しなのでまた行きます!
珍味さん、いいお店を教えてくれてありがとー♡
いちカフェ@江古田_d0133704_10295159.jpg
二人からいただいたお土産。
食べてみたかった珍味さんのケークサレ。そしてパウンドの達人akkoさんのイチゴとバジルのパウンド。
どっちもすごく美味しくて感動~!分刻みのスケジュールをこなすお二人。なのにとってもマメで・・・見習いたい。
いちカフェ@江古田_d0133704_1032341.jpg
この後もう一軒。ここがまたかなりヒットでして。続きます^^
by nana_delicious | 2012-04-23 10:37 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー