HIGU BAGEL&CAFE のち パン屋NEEDs

3月にカフェがオープンしたHIGU BAGELさん。
先日ようやくランチに行けましたー!
d0133704_13354946.jpg
他にお客さんがいらっしゃったのであまり写真は撮れませんでしたが本当にステキなお店!
サンドの種類も豊富なので迷いました^^;
d0133704_13363517.jpg
初回は(←また行く気)ビーフパストラミ&豆乳ラテのセット(ランチタイムは780円)にしました。
このボリュームにテンション上がりまくり!!ベーグルは日替わりみたいでこの時は全粒粉でした。
d0133704_1339093.jpg
もちもちのベーグルにたっぷりの具!豆乳ラテもすごく美味しくて、この上なきシアワセ♡
撮らせてくださいっていう勇気がなかったけど、美味しそうなベーグルいっぱい並んでました^^
d0133704_13395239.jpg




テイクアウトはかぼちゃ・ほうれん草・チーズのベーグル。
d0133704_13413860.jpg
キャロットケーキにブラウニー。焼き菓子が美味しくて感動~!このふたつは行くたびに買ってしまいそうです。
d0133704_13422088.jpg
チャリだとNEEDsさんちもかなり近い!!せっかくだから寄ってきました♪
d0133704_1343017.jpg
大好きなスコーンは残念ながら売り切れていたけれど、発酵バターのクロワッサンとミニ食パン、抹茶とホワイトチョコのリュスを買ってきました。相変わらず美味しいね♪
d0133704_13434850.jpg
2階のBUDDY BUDDYさんも行きたいし、この日はお休みだったゆめしょうてんさんも。板橋がアツいぜっ!!
最近、自転車での行動範囲が広がってきました^^暖かくなってきて絶好のチャリシーズン。交通費節約&ちょっとしたエクササイズで一石二鳥(笑)暑くなる前にあちこち突撃したいと思います♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2012-04-18 16:03
HIGE BAGELさん、外観も随分変わったんですねー。
私も近く行ってみたいです。
狙うはGW!!!

ゆめしょうてんさんも気になっていたパン屋さんです。
Commented by genova1991 at 2012-04-18 18:51
お洒落なベーグル屋さん?ベーグルカフェ?ですね^^
外も中もさっすがにお洒落だわ~~~!!
具がたっぷりのベーグルサンドもとても美味しそうです^^
自転車で行ける距離というのも高得点!!
Commented by りり at 2012-04-18 19:31 x
HIGUさんも自転車で行けるんですね!地図を見ながらやっぱりこの距離は辛いかなあと何度も断念してました(^。^;)
HIGUさんのランチを制覇したいので私も頑張ってみます~☆
Commented by puunya at 2012-04-18 21:03
近くに美味しいパン屋さん、いいですね~
ベーグルもケーキーもブラウニーもどれも美味そうです。

ところで、このチャリはnanaさん号ですか?
Commented by ayuminnie1127 at 2012-04-18 22:30
こんばんは^^

あったかくなったので、自転車おでかけはいいですね♪

具だくさんベーグル、おいしそうです!!
パックマン状態!!(笑)
ほうれんそうもいいなー♪
キャロットケーキも、ブラウニーもめっちゃおいしそうですo(*^▽^*)o~♪

抹茶とホワイトチョコのリュスなんて、絶対おいしいし(〃∇〃)
今度スコーンも見せてくださいね。。
Commented by tesla at 2012-04-19 01:29 x
ああ、早く行きたい(笑)
今月末にはakkoサンに連れてってもらう予定。
楽しみ♪

チャリだとこのへんのお店をサクサク回れて良いでしょ?
Commented by akko at 2012-04-19 07:57 x
またやっくんをオタオタさせにいってね(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:05
>rabitokuさん
前とずいぶん雰囲気変わりましたよねー。
なんかアメリカンな感じでかわいいです♪
イートインがかなり魅力的なのでGWにぜひー!
ゆめしょうてんさん、美味しいですよー。大好きなお店です^^
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:07
>genovaさん
最近カフェをオープンしたばかりでピカピカだしすごくかわいいんです!
サンドがどれもボリューム満点で大満足。
チャリで行ける距離というか無理やり行ける距離?(笑)なのは
嬉しいですね。交通費の分パンが買えるという(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:08
>りりさん
自宅からだと1時間くらいかかるかな?
でもあのあたりはいろいろハシゴできるお店があるからチャリが
あると便利ですよー。HIGUさんのランチ、制覇したいですよね!
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:09
>puunyaさん
近くはないんですけどね^^;
ベーグルも焼き菓子もすごく美味しくて通いたくなっちゃいます。
チャリ、そうなんです!といいたいところだけど私のはかなり
普通のチャリで、こんなかっこよくないんです~
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:11
>あんみぃちゃん
うんうん、やっと手袋なしでチャリに乗れるようになったよー。
あんみぃちゃんは車があるからどこへでも行けちゃうよね^^
パックマンベーグル、テンションあがるでしょー?
手でぎゅっとつぶしてかぶりつくのがまた最高なのよー。
NEEDsさんのスコーンは絶品なのでまたリベンジせねば!
あんみぃちゃんにも食べさせたいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:12
>telsaさん
おー、今月末に!!もうちょっとですねー。
私もakkoさんに連れて行ってもらいたいなー^^
この辺のお店はチャリだと近いからあちこち行けますよね。
休みの日にゆっくりと回ってみたいです。マテリエルも行きたいの!
Commented by nana_delicious at 2012-04-19 14:13
>akkoさん
うんうん、また予告なしでいくよー(笑)
でもなんか驚かせて申し訳ない気持ちになるのよね^^;
Commented by マダム珍味 at 2012-04-19 21:46 x
にんにき日記にもコメントしたけど
中板橋周辺に行きたいとこがありすぎて困る。
Commented by nana_delicious at 2012-04-20 15:17
>珍味さん
そうなのよー。
いつのころからか板橋が大変なことに!!
まだまだ行ってみたいお店がたくさんだよねー。
by nana_delicious | 2012-04-18 13:50 | パン | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー