まちのパーラー&パーラー江古田

久しぶりに夜まちパwith ヨシエさん&アヤちゃん。
いつもパンの盛り合わせだけはお取り置きしてもらっています。これがなければ始まらないもんね^^
d0133704_13373978.jpg
この日は肉らーヨシエさんの生誕祭なので肉祭りでいきます!でも野菜ひとつだけいいっすか?(笑)
d0133704_1338353.jpg
ザ・肉屋盛り!
d0133704_13385683.jpg
やっぱり海老もいいっすか?
d0133704_13392921.jpg




じゃーん!スペアリブろうそく~♪
d0133704_1340336.jpg
こうやってみると肉率が低すぎたような^^;
ともあれ・・・ヨシエさん、お誕生日おめでとうございます!今年も肉いっぱいの1年でありますように。私も微力ながら肉づきあいさせていただきたいと思います(笑)
d0133704_1341185.jpg
サプライズに協力してくださったこうじさんにも多謝!!

この数日前、アヤちゃんとパーラー江古田でランチ。
野菜が新玉ねぎ&スナップエンドウになりました。キッシュは塩豚とキャベツ。春だね~♪
d0133704_13423584.jpg
うっかりタルトまで(笑)
d0133704_13431837.jpg
ドリンクはチョコカプチーノ。これも大好き!
d0133704_13434812.jpg
こんな突然のお誘いは大歓迎~!また待ってるからね♡

お店のブログにもありますが、まちのパーラーは本日17日(火)~24日(火)まで空調工事のためお休みです。その間、出張パーラーとしてあちこちに出没される模様。いつもとは違うシチュエーションでパーラーのパンを楽しめるチャンス♪ お近くの方もそうでない方もぜひ^^
[PR]
Commented by マダム珍味 at 2012-04-17 15:40 x
このサラダはまだ食べたことないんだな。
美味そう。

お誕生日、おめでとうございました。

Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-04-17 16:30 x
パーラー江古田が江古田ぢゃなければすぐに飛んでいけるのにぃ。
荻窪とか新宿とか…。
私はいつになったら行けるやら。。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-04-17 20:42
こんばんは^^

すごいー!!
お肉にろうそく!!
さすがヨシエさんのお祝いですねー。
楽しそう♪♪

春らしいサンドもおいしそうだし、タルトもいいなー♪
タルトは持って帰れるから、あたしはやっぱりこちらの豆ざっくざくのアレが。。
あ、あれはまちパにはないんでしたっけ?
6月じゃ、まだはやいかなー?
Commented by twinkledays at 2012-04-17 20:50
あー全部食べたいです><
本当に行きたいです!!
パーラーさんの出張行けたら行きたいです^^
世田谷だったら行けるかもしれません!!
タルト食べてみたいです♪
Commented by puunya at 2012-04-17 21:04
パーラー、いいなぁ。
新玉ねぎ、甘くて美味しいんだろうな~
思い出すあのお味、また行きたい。
Commented by akko at 2012-04-18 08:38 x
最近いってないなあ。
行きだすとなぜか頻繁にいったりするんだけれども
ただいま行く期間ではないらしい(笑)
Commented by フラメンカみき at 2012-04-18 12:26 x
今発表会前の超追いこみ&ダイエット?で酒やめてるので
夜パーラーはいってないんだけど
このえびとじゃがいものピスタシオソース大好きっ@^^@
これにワイン・・・く~っ たまんないよ!!
食べたい~&飲みたい~っ
Commented by a_yoshie508 at 2012-04-18 12:30
うひひひひひ♪ 
スペアリブにローソク立ててください!
なーんて、お恥ずかしいお願いしてくれてありがとう♡
こうじさんにも感謝だわ♪
あたくしの中では、まちパといえば、もう、このスペアリブ!
ワシワシ食べることができて満足でございました。
また肉食活動(笑)にお付き合いしてねー。

PS マダム珍味さま  ありがとうございまーす♪
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:42
>珍味さん
このサラダね、いろいろ野菜入ってるよー。生のズッキーニが
美味しかった!私としてはもう少し野菜のメニューが欲しいところ
なんだけどね^^
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:43
>ぶぅちゃん
ではパーラー荻窪かパーラー新宿が出来るように二人で念を
送りましょうっ(笑)
それまでぜひぜひ江古田に遠征してくださいませー!
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:44
>あんみぃちゃん
うふふー、やっぱりねーさんの生誕祭はケーキじゃなくて肉に
ローソクでしょ(笑)
豆ざくざくのアレ、6月はそろそろ始まってるかもよ!
タイミングが合うといいねー♪
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:45
>twinkledaysちゃん
もしかしてあれ以来行ってないのかな??
だいぶ経つもんねー。
世田谷のイベントはなかなか魅力的だよね。私も行きたい^^
次回はタルトも食べようねー!!おいでおいでー。
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:46
>puunyaさん
新玉ねぎはすっごーーーく甘いですよ。
puunyaさんは新玉ねぎの季節に来たんでしたっけ?
またぜひ遠征してくださいー。待ってまーす♪
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:47
>akkoさん
わかるわかる。実は私もかなり久しぶりだったんだよー。
行ってるようで、実際は月イチくらいなのよね^^;
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:48
>フラメンカみきさん
おお~。追い込み中なのですね!
海老とピスタチオのやつ、美味しいですよね。
発表会が終わったら盛大にやっちゃってください!
ワイン&パン&お料理。楽しみですねっ♪
Commented by nana_delicious at 2012-04-18 15:50
>yoshieさん
スペアリブにローソク、きっとパーラー始まって以来だと思います^^
きっとこうじさんの中では「肉ローソクの人」ってインプットされて
いるはず。やったねっ(笑)
肉食活動、細々とですがプライベートでも続けておりますので
だんだん耐性はついてきたかと。これからもよろしくお願いしますー!
by nana_delicious | 2012-04-17 13:50 | パン | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31