人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーのイエ@いわき市

いわき市で行ってみたかったお店がもうひとつ。
akkoさんがお子さんのお誕生日にいつも取り寄せていて、それがとってもキレイで美味しそうで^^
念願かなってついに行ってきました!「ゼリーのイエ
住宅街にある小さなお店です。
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14115599.jpg
看板もカワイイ♪
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14122742.jpg
開店直後でしたがこんなにたくさんの種類のゼリーが!全部買いたい~!!
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14142316.jpg
店内のあちこちが本当にかわいくて。快く撮影を許可していただき、ありがとうございました♪
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14151629.jpg
気さくな店員さんとのやりとりも楽しかったです^^
お店にいる間、ご近所と思われるお客さんが次々と。予約ができないので早めに行かれることをおススメします。



発泡スチロール&保冷剤できっちり包装(別料金160円)してくださるので持ち帰りも安心。
お店の人におススメを聞きながら選んだ6種類!どれもひとつ252円です。
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_1419188.jpg
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14195646.jpg
キラキラして宝石みたい!!ニヤニヤしながら写真撮りまくり(笑)
どれも美味だけど、今の季節だけの桜の花と抹茶、ミルクを合わせた「桜の花」は素晴らしかった!
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14194343.jpg
ひとつひとつとても手が込んでいます。ミルクの中は濃厚なチョコムースだったり・・・
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14211077.jpg
小豆のムースがかくれていたり・・・
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14212898.jpg
ぷるんとしっかりした歯ごたえがあるのにすーっと溶けていくような不思議な食感。
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14222256.jpg
今までゼリーよりプリン派。あまりゼリーに愛情はなかったのですが、ゼリーのイエに出会ってその魅力に取りつかれました。こんなにナチュラルで素材の味を生かしたゼリーがあるんですね。
ゼリーのイエ@いわき市_d0133704_14241575.jpg
懐かしいけど新しい、そんなゼリーでした。
相棒も絶賛!またいつかお店に行きたいです。ごちそうさまでした♪
by nana_delicious | 2012-04-10 14:35 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー