新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」OPEN!


5年ぶりにP&Gのヘアケアブランド「h&sシリーズ」がリニューアルします。

『誕生パールのヘッドスパ』 
60年の歳月をかけて、開発・進化しつづけてきた成分を含む「マイクロパールミネラルEX」が、優れた地肌への効果を発揮し、自然に艶めく髪へと導きます。





このリニューアルを記念して、WEB限定コンテンツ""新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」"がOPEN!

この「大人の幸福ヘッドスパ」には『ハケンの品格』『やまとなでしこ』などを手掛けた人気脚本家、中園ミホさんが特別に書き下ろしたストーリーが。そしてそのストーリーを低音の魅力的な声の持ち主、ケンドーコバヤシさんが読み上げているんです。私としては寝る前の静かな時間に聞くのがおススメ。いい夢見られますよ~^^

そしてなんと!おとぎ話を聞いた後にハワイ旅行プレゼントキャンペーンの応募が可能に!!
女性3名を4組様、合計12名にハワイ旅行が当たります。しかも5つ星ホテルにご宿泊&至福のヘッドスパ体験できるんですってー!しかも応募はTwitterでつぶやくだけ。私も応募しようっと!

新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]
by nana_delicious | 2012-04-03 07:46 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー