飲む人のための『ヘパリーゼW』@ゼリア新薬

ようやく桜も開花してこの週末はお花見という方も多いのでは?
そんな時にぴったりの商品をモニターさせていただきました。

ゼリア新薬の新商品「ヘパリーゼW」
d0133704_14274996.jpg
ヘパリーゼWは天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分としたW(ダブル)で、「飲む人」をサポートするドリンクです。
さらにウコンエキス(クルクミン)の吸収を高める『黒コショウ抽出物』や、女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合。

ヘパリーゼWを飲むタイミングは、お酒を飲む前でも後でもOK!
私は下戸なので相棒に試してもらいました。
飲んだ後にヘパリーゼW飲むと、いつもより回復が早く感じられたそう。お酒を飲む前にも飲んでおくとさらに効果が高かったみたいです。飲みやすいパイン味でジュース感覚で飲めるところが気に入っていました。

コンビニで気軽に購入できるので飲む前、飲んだ後にぜひお試しください!
そして薬局やドラッグストアで購入できる「新ヘパリーゼドリンク」には【肝臓水解物】が200mg入っており、さらに強い味方となりそうです^^

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]
by nana_delicious | 2012-04-02 07:23 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious