人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッツ光WiFi 「光の天使 お外へ脱出ゲーム」

NTT東日本の「フレッツ光WiFi」のキャラクター「光の天使」の新しいWebコンテンツが3月28日から始まりました。

その新しいコンテンツは『光の天使 お外へ脱出ゲーム』!






部屋に閉じ込められたあなたと光の天使たち。
あなたは光の天使たちの先輩という設定で、部屋に隠された様々なヒントをたよりに、目的のアイテムを見つけて光の天使たちを助け出し、無事に外に脱出しようというゲームです。
私も早速挑戦してみましたが、なかなかうまくいかず・・・ゲームのセンスゼロ^^;

ゲーム中に光の天使ステッカーを5枚以上集めると『スペシャルスクリーンセーバー』をGETできるのでみなさんもぜひ挑戦してください!
『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ

フレッツ光WiFiは家の中だけでなく、街でもスマホやPC、タブレット、ゲーム機、インターネットテレビなど様々なデバイスをWi-Fiでつないで、 快適なネット環境を提供してくれます。
私にとって今やスマホはなくてはならないツール。どこにいてもサクサク動くネット環境があるのは嬉しいですね。詳しくは下記のサイトをご覧ください♪

フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中
by nana_delicious | 2012-03-29 07:50 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー