2012年 03月 19日

衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!


このたびボールドから“めっちゃダウニーの香り”の濃縮コンパクト洗剤「ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り」が新登場しました!
この商品の発売を記念して、WEB限定コンテンツ「衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!」がOPEN!なんとあの人気者同士の結婚式が見られるのです^^





■究極のセンタクでわかるセンタク診断!

「究極のセンタク」に答えるだけであなたの香り度数やセンタク物タイプがわかります。
ちなみに私は「寂しがり屋のクツシタさんタイプ」だそうでー(笑)
この結果をツイッターやミクシィでみんなにお知らせすることもできるんです^^

■ダウニーとボールドの衝撃の出会いをご紹介!

いや~、衝撃的でした!どれくらい衝撃的だったかは見てのお楽しみ♪

■全員に引出物としてケータイ待ち受けFLASH・着信ボイスをプレゼント!!!

結婚式だもん、引き出物もあります(笑)
「タッチでPON!」のCMで一躍有名になった山田キャメロンさんの着ボイスや、かわいいケータイ待ち受けFLASHがサイトから、ダウンロードできちゃいます♪


みなさんもぜひ結婚パーティーにご参加下さい!
かわいくって楽しいコンテンツがいっぱいですよー。

衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!

Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-19 07:05 | モニター


<< スターバックスコーヒージャパン...      2012 グアム旅行~ラストレ... >>