人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食

マイナスイオンたっぷりのレストランで朝食を食べる、この上ないシアワセ♪
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_15116100.jpg
ピタ・マハのレストランはロビー階と、その下の階に位置します。私たちはいつもロビー階で。この曲線がなんともステキなんです♡
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1531932.jpg
メニューはアメリカン・インドネシアン・コンチネンタルの3種類。ちょっと寂しいなぁと思っていたら最終日の朝、アラカルトからもチョイス出来ることを知りました^^;(クリックでちょっと大きくなります)
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1552280.jpg





スタートはフルーツプレートとフルーツジュース。
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1562370.jpg
私はアメリカンで。温めたパンをバスケットに入れて持ってきてくださるので、そこから好きなものをチョイス。サクッとしたクロワッサンが美味しかった!
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1574853.jpg
オムレツとチキンソーセージ。
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1583216.jpg
ある日はポーチドエッグ。いい感じの半熟っぷり♪
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_159130.jpg
相棒はやっぱりインドネシアン。ブブールアヤムです。野菜だけが乗った白がゆ。
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1593710.jpg
トッピングは別添え。カレーソースみたいなのが美味しかった。
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_1510593.jpg
最終日はアラカルトからパンケーキを。ふんわりしてて美味~!!ソースは確か・・・シナモンで煮たりんごだったかな?(笑)
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_15104748.jpg
そしてシナモンシュガーフレンチトースト。これが激ウマーー!!厚切りでぷるぷるしっとり~♪ 
黒糖ソースみたいなのも美味しくて・・・毎日これでもよかったかも。最終日になって出会うなんて(涙)
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_15131872.jpg
まるで緑の中に浮かんでいるようなレストラン。朝のすがすがしい空気をいっぱいに吸って、一日のスタートを。
笑顔を絶やさないスタッフはつかず離れず、きめ細やかなサービスで毎朝気持ちのいい時間を過ごせました。
2012 バリ旅行~緑に浮かぶレストラン♪ ピタ・マハの朝食_d0133704_15162440.jpg
こうしてレポを書いている今も、懐かしくて胸がきゅーんとなるんですよね。バリに帰りたいなぁ(笑)
by nana_delicious | 2012-03-01 15:25 | +2012.1 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー