2012年 02月 27日

もっと安心・もっとやさしく ダスキン「ナチュ」

Ripreさんの案件です。

「もっと安心・もっとやさしく」をテーマにしたダスキンこだわりの野菜・ほ乳瓶・食器用洗剤「ナチュ」をモニターさせていただいてます♪
d0133704_13423429.jpg







毎日欠かさず使う台所用洗剤。ダスキンの「ナチュ」は手肌に直接触れるものだから、食べものと同じように成分など見えないところにまで最大限のこだわりを持って開発されました。

ナチュに使用している成分は、なんと“すべて食品に使える原料と同じもの”
洗剤による手荒れに悩んでいる、また日用品にもこだわりたいという方にぴったりの商品です。


「手肌にやさしい」
肌の保湿成分として有用なアミノ酸の流失を抑える界面活性剤を使用しているため、使用後も肌の水分量を保ち、つっぱり感のない洗いあがりが実感できます。

「全て食品に使える原料と同じ成分だから」
野菜や果物も洗えます!水洗いだけでは落ちにくい汚れもナチュで洗えば栄養素の多い皮の部分まで丸ごと食べられます。
さらに水筒やペットボトル、赤ちゃんのほ乳瓶などすすぎ残しが心配なものも安心して洗えます。

*****

普段から近所の農家の野菜を買い、皮ごと食べることが多い我が家。
今までは水洗いのみでしたが、今回初めて洗剤で洗ってみました。
洗剤で野菜を洗うことに抵抗があったのですが、食品に使える原料と同じものを使用しているということで安心して使うことができました。汚れも落ち切った感じで安心♪
また、使用後もつっぱったりかゆみが出ることもなく、優しさを実感できました。

サンプルもいただいたので、生後まもない赤ちゃんがいる妹にもプレゼント。早速ほ乳瓶の洗浄に使っているそうです^^
トライアルボトルの販売をしているのでこの機会にぜひ一度お試しを♪

トライアルミニボトルの購入はこちらから
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-27 07:39 | モニター


<< 2012 バリ旅行~ピタ・マハ...      2012 バリ旅行~予定外のラ... >>