レノアハピネス「アロマジュエル」愛用中♪


Ripreさんの案件です。

モニターさせていただいているレノアハピネス「アロマジュエル」は日本初上陸、全く新しいタイプの “香りづけ専用” 製品。
TVCMも始まってご存じの方も多いはず♪

実際に使っていますが、これがびっくりするくらいいい香りが長続きするんです。お友達にも洗剤は何を使ってるの?って聞かれるくらい^^
教えてあげたら早速買ってました(笑)

洗剤と一緒に入れて洗うだけという手軽さに加え、液状ではないのでたれることもなくとっても使いやすいです。
さりげなくふわっといい香りがするのっていいですよね。欠かせないアイテムになりました。
もう他の国でどっさり買わなくてもいいなんて嬉しい!(重いのに毎度買ってきてた。笑)
これから香りのメークレシピも試してみようと思っています^^

人気の香りメークレシピはこちら
レノアハピネス アロマジュエル

みなさんもぜひお試しくださいねー!
[PR]
by nana_delicious | 2012-02-23 08:07 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious