人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋

レポがたまってちょっと大変なことになっとります(笑)
この週末は初の国内一人旅をしたりして、そのお話もしたいのですが、まずはバリ旅行記4日目の続きをUP♪

ウブド2つめのお宿はPita Maha Resort&Spa(ピタ・マハリゾート&スパ)です。
ウブドではかなり歴史のある、バリらしいホテル。一度は泊まってみたかったんですよね。
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13522628.jpg
広々としたロビー。気持ちいい空気が流れています。
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13552145.jpg
敷地内は花と緑でいっぱい。いい感じで苔生していてマイナスイオンたっぷり!
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13532478.jpg
全室ヴィラタイプ。こうしてヴィラが点在しています。
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1354765.jpg
私たちのお部屋は108号室。かわいいカエルちゃんがお出迎え^^
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13544320.jpg
扉を開けると・・・



わおー!プライベートプールだ!!
どうやらスタンダードからプールヴィラにグレードアップしてくださった模様。やったー!
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_14222327.jpg
早速お部屋に入ってみます~♪
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13573876.jpg
テーブルとデイベッド。使いこまれた感じがすごくいい!
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_13581879.jpg
入るとまずベッド。バリスタイルのお部屋には蚊帳が必需品。(天井にはヤモリが住んでいるしね^^)
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1359274.jpg
大きなガラスの明るいリビング。広めのソファがすごく居心地よくて、いつもそこでごろごろしてました(笑)
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1401770.jpg
バリではほとんどつけることのないテレビ(笑)
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1403764.jpg
パウダールーム。奥がトイレです。
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1405933.jpg
バスは半屋外。屋根はあるけど外ですね。バスタブは大きすぎて一度もお湯溜めなかった^^;
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_141411.jpg
シャワーの出はいまいち。まぁ古いホテルにありがちな感じ。ちゃんとお湯が出るだけで充分(笑)
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_142248.jpg
プライベートプール付きのホテルに何度か泊まった結果、私たちは広いメインプールがあればそれでいいや~という結論に達したのでまたこんなヴィラに泊まれるとは思っていませんでした。でもあったらあったでやっぱりいいね^^
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1443738.jpg
ホテル内どこでもネットがつながります。iphoneが大活躍!
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1453683.jpg
プールから見上げた空。しっかし青いなぁ!
2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋_d0133704_1461092.jpg
ピタ・マハ。便利さはないけど、古さが逆にすごく心地いい。やっぱりこういうホテル、好きだー!

さて、お散歩しながらメインプールへ行ってみますか♪
by nana_delicious | 2012-02-27 14:15 | +2012.1 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー