人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ

まぶしいくらいの青空が広がった休日、今年初となる湘南へ行ってきました~!
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_13323745.jpg
葉山経由で鎌倉を目指していると・・・逗葉新道を降りたところにマーロウが!2月6日にオープンしたばかりだそうです。
駐車場入り口のプリンの絵に誘われてピットイン!(笑)
カフェは10時半から。ちょうど開いたところでした。テラス席もあり、なかなか雰囲気がいい!
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_1336054.jpg
まったく予定には入ってなかったけど、やっぱり食べちゃうでしょ。
北海道クリームプリンと紅茶のプリンをセットで(850円)。アーモンドプードル100%で作った「ボーロ」なる粉モノ(280円)があったのでお食事系の「葉山しらす」をチョイス。(んー、まぁこれは食べなくてもよかったかな^^;)背高のっぽのプリンは相変わらず美味しかったです♪
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_13392735.jpg
梁にはお店のロゴ。
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_13431199.jpg
ちょっと先にはビーチサンダルが有名な「げんべい」も出来てました。葉山にあるお店の前を通ったら閉まっていたのでこちらに移転したのかな?
大好物のプリンをスルーできず、思わぬ寄り道をしちゃったよ^^;
さて、目的地へGO~!!




久しぶりのSUNDAY JAM!相変わらずお客さんいっぱいだー。
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_1346048.jpg
目的は新作パンケーキ!代官山でのイベントに行けなかったからね~。
本当はこのふたつを食べるつもりだったけど、プリンを食べたのでお食事系のGREEN BUTTERをシェア。
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_1347353.jpg
サラダORスープとドリンクがつくセットにしました。
アツアツのミネストローネが鬼ウマ!!寒いから嬉しい~♡
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_1347548.jpg
そして登場!!緑のパンケーキだよー!これはかなりテンション上がるっ!ケーキみたいに美しい。
ルッコラ、トマトソース、生のズッキーニ、アボカド。バジルペーストに自家製のたまねぎドレッシングが添えてあります。
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_1351689.jpg
パンケーキ生地はほうれん草入り!しっとりしていて激ウマです。間にもアボカドが挟んであるからバターなしでも濃厚~!多めの黒胡椒が全体を引き締めていて最高!
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_13523658.jpg
もう衝撃的に美味しくて・・・お店の人に何度も美味しかったですって言っちゃった(笑)
最後に美味しいコーヒーをいただいてシアワセ気分でお店を出ました。
マーロウのプリン&SUNDAY JAMのパンケーキ_d0133704_13534623.jpg
いやー、久しぶりに大ヒットなパンケーキ!おうちで再現できないかなー!!

この後は鎌倉へ~!
by nana_delicious | 2012-02-21 14:05 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー