日本初上陸!「レノアハピネス アロマジュエル」

Ripreさんの案件です。

P&Gのレノアハピネスシリーズから、これまでになかった新しいタイプの“衣類の香りづけ専用” 製品「レノアハピネス アロマジュエル」が日本で初めて発売されます。2月中旬の発売に先駆け、P&Gさんより商品をいただきました♪
d0133704_13123640.jpg




日本初上陸、全く新しいタイプの「香りづけ専用」製品
衣類の香りづけに特化した、これまでに全くなかった新しいタイプの製品。
お洗濯のはじめに「アロマジュエル」を洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れて使用するだけで、衣類にいい香りをつけることができます。

自分だけの好みの香りが楽しめる
「レノアハピネス アロマジュエル」の香りは2種類。

★ルビーフローラルの香り
さまざまな花が咲いてあふれだすような香り
★エメラルド ブリーズの香り
さわやかな海でリラックスしているような香り

アロマジュエル単品はもちろん、普段使っている柔軟剤と組み合わせたり、量を調節したりすることで、自分だけのオリジナルの香りを作る「香りメーク」を楽しめます。

現在、アットコスメタイアップページでは「レノアハピネス アロマジュエル」2種と柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせた香りメークレシピを紹介しています。
香りのメークという全く新しい発想。私も試してみようと思います♪

人気の香りメークレシピはこちら
レノアハピネス アロマジュエル
[PR]
by nana_delicious | 2012-02-07 08:32 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious