美味しさにこだわったダイエットスープ「ヒートダイエット」

Ripreさんの案件です。

年末年始で食べすぎたー!!な人、多いのでは?
私は思いっきり食べすぎました^^;

そんな人にぴったりなのが「ヒートダイエット」による10日間の置き換えダイエット。
美味しさにこだわった5種類のスープが2袋ずつ入っています。
d0133704_13463817.jpg

スープダイエットの商品はたくさんありますが、美味しくない、物足りない、味に飽きるという点からなかなか長続きしないようです。
でも「ヒートダイエット」なら5種の味と7つのスパイスで美味しく続けられます。しかも1食約70キロカロリー。たんぱく質や食物繊維、コラーゲンも配合されています。



・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ(68kcal)
・コチュジャンの辛みチゲスープ(60kcal)
・ピリ辛サンラ―タン風スープ(73kcal)
・オリジナルスパイスのスープカレー(64kcal)
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ(64kcal)
どれもそそられませんか?^^
d0133704_13484910.jpg
これは鯛と山椒のゆず皮入り和風スープです。
浮いているつぶつぶは大豆たんぱく。そして野菜もたっぷり。これが噛み応えにつながり、満足感があります。
もの足りない時はご飯を入れるといいみたい。私はお餅を入れたりしました^^
d0133704_13511587.jpg
ちょっと食べ過ぎたーという時の調整食としておススメですよ♪

ヒートダイエットはこちらから
[PR]
by nana_delicious | 2012-01-18 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious