人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ

笛吹川フルーツ公園、本当に景色がいいのです。この日はちょっと雲が多くて残念だったけど。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14175788.jpg
新日本三大夜景スポットに選ばれたらしい。夜に来てみたいなぁ。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14182925.jpg
さて、公園内にあるフルーツパーク富士屋ホテルへやってきました!
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14194071.jpg
さらに高台に位置しているので眺めが素晴らしい!遠くの富士山、やっぱりキレイ^^
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14204465.jpg





ホテル内レストラン「ラ・コリーナ」にてティータイム。
相棒は自家製プリンと紅茶。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_1422543.jpg
別添えのカラメルをかけて。プリン、とろとろすぎず美味しかったよー!
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14224160.jpg
そして私はいちごパフェ!お値段1400円。さっきの倍以上だー(笑)
いちごのシャーベットかアイスを選べたのでシャーベットにしました。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14241089.jpg
トップには大きないちごが♪真っ先に取られたけど。。
そういえばいちごの種類は何だったのかな?聞き忘れちゃった。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14245895.jpg
バニラビーンズたっぷりのバニラアイスに甘酸っぱいいちごシャーベットとソース、甘さ控えめの生クリーム。いちごの美味しさも素晴らしかった~。中にはカットしたいちごもたくさん入っていて文句なし!なひと品でした^^
いつの間にか夢中でパフェを食べる人。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14263852.jpg
iphoneで富士山の写真をいっぱい撮ってご満悦。
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14275345.jpg
そしてなんと山梨から東京ドームへ!道がすごく空いていたので2時間弱で着いちゃった。
1月7日から開催されていた「ふるさと祭り」のチケットをいただいたので、最終日に滑り込み!
ものすごい賑わいでびっくりでした!!!
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14291972.jpg
行列や人混みが大のニガテな私たち。あまりの人の多さに相棒のテンションが急降下^^;
並んでいないお店のものをいくつか買って早々に退散してしまいましたが、雰囲気は楽しめました^^
フルーツパーク富士屋ホテルのいちごパフェ_d0133704_14303985.jpg
早起きするとこんなに充実した一日が過ごせるんですね!楽しかったー!!
山梨まだまだ見ていないところがいっぱい。もう少し暖かくなったらまた行きたいな♪
by nana_delicious | 2012-01-19 14:40

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー