人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year's Party 2012

先週末、タカヨちゃんのおうちでかなり長いお付き合いになるお友達と新年会をやりました。
大人5人、子供3人という賑やかな会。それぞれが用意したデリやパンを持ち寄ってパーティー開始!
New Year\'s Party 2012_d0133704_1622143.jpg
パン好きの子はやっぱりパン好き(笑)
パンのカットを待ちきれない様子で眺めるちびっこチーム。子供の表情ってたまらんなー^^
New Year\'s Party 2012_d0133704_16231243.jpg




いろいろのせてこんなゴーカなプレートに。みんなお料理上手だからどれも美味しいのだ。
New Year\'s Party 2012_d0133704_16245372.jpg
特にテーマはなかったので何でもアリ!
デザートだってシュトーレンがあると思えば小豆や寒天、玄米餅なんかも。
New Year\'s Party 2012_d0133704_1626636.jpg
久しぶりに会えたお友達親子もいたのでお子の成長の早さに驚いたり、女子ならではのたわいもないおしゃべりを楽しんだり。美味しいものを囲んで本当にシアワセなひと時でした^^

今年はまだ始まったばかり。またみんなで集まろうね♪
by nana_delicious | 2012-01-12 16:33 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー