2011年 12月 29日

2011年の〆はパーラー江古田!

2011年の締めくくりは去年と同じくやっぱりここ(笑)
最後だからモリモリ!チキンと野菜のドッピオをチャバタで♪
d0133704_1238182.jpg
デザートも食べちゃおう!りんごのタルト♪
d0133704_12381237.jpg
ドリンクは大好きなラテをいただきました。
d0133704_12382084.jpg
フルコースで悔いなし!最高の〆でした~!

今年もたくさんの出会いがありました。でも大好きなものってきっとそんなにたくさんはなくて、たぶんその気持ちはずっと変わらないんだと思う^^
近くにあるシアワセを大切にしたいな。

これが2011年ラストレポになります。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました!5年目に突入したナナデリ。来年もマイペースに続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね♡

なな
[PR]

by nana_delicious | 2011-12-29 18:16 | スイーツ・カフェ | Comments(22)
Commented by twinkledays at 2011-12-29 19:06
わーお♪フルコースですね~!!
いつ見てもヨダレ物です(笑)

今年はななさんとブログを通して、お会いすることができて、私の夢のうちの一つが叶いました^^本当にありがとうございました!!
来年はななさんとカレー&オーブン活動が夢です♪
絶対行きましょー!!
ななさんもよいお年をお迎えください^^
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-29 21:56
こんばんは^^

最後に、がっつり今年のパーラー納めをされたんですね(〃∇〃)
デザートもおいしそうだなー。。

今年もやさしくしてくださって、ありがとうございました♪
とってもとってもうれしかったです!!
来年もよろしくお願いしますー!
Commented by harutibe at 2011-12-30 23:07
パーラー江古田でしめ~!!
相変わらず美味しそう~!!
今年もnanaさんのブログで美味しそうなもの、綺麗な写真、とても楽しませてもらいました!来年も楽しみにしています(*^_^*)
よいお年を~!
Commented by nana_delicious at 2011-12-30 23:11
>twinkledaysちゃん
最後だからフルコース行っちゃった(笑)
やっぱり何度食べても美味しくて感動するよ~
twinkledaysちゃん、私も今年実際に会う事が出来て嬉しかった!
誘ってくれて本当にありがとうね!
来年も美味しいものいろいろご一緒しましょー。
まずはカレーだよね!またメールするね♪
ご家族とのんびりお正月を過ごしてね。良いお年を~!
Commented by nana_delicious at 2011-12-30 23:13
>あんみぃちゃん
うん!!最後にがっつりいっちゃいましたー!!
これで思い残すことはないよ(笑)
こちらこそ、仲良くしてくれて本当にありがとう。あんみぃちゃんの
やさしさと明るさにいつも癒されてます♪
来年こそはご対面できるといいなぁ。よいお年をーー!!
Commented by nana_delicious at 2011-12-30 23:15
>harutibeさん
毎年変わらない感じですがまたパーラーで〆ちゃいました^^
harutibeさんは今年ご結婚されて楽しさが倍増でしたね♪
拝見している私もとても幸せな気持ちにさせてもらいました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。美味しい話いっぱい
しましょー^^よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by akko at 2011-12-31 07:47 x
ワタシも御挨拶を。
今年もいろいろいろいろ
ありがとうございました
また新しい一年
お互いに楽しいことがたくさんあるといいよね
Commented by マダム珍味 at 2011-12-31 07:54 x
今年も本当にお世話になりました。
感謝しきれないくらいです。
そして、来年も悔いがないように食べましょう。
Commented by なつ at 2011-12-31 08:44 x
ななさん、今年もななさんのブログでたくさんの元気をもらいました!
来年もいろいろお話しさせてくださいね。
よいお年を(^-^)/
Commented by puunya at 2011-12-31 09:46
美味しいものって、元気が出ますよね。
nanaさんの写真を見て、いつも元気をもらってます。
今年、一年ありがとうございました。
そして来年もいろんな写真載っけてください。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
Commented by annie_tj at 2011-12-31 10:48
nanaさん、今年もありがとうございました。
なかなか最近リアルタイムのコメントできていませんが、
ときどきお邪魔してはまとめ読みになってしまうことも・・・
でも、nanaさんのブログは元気が出ます!!
私が食べるの好き&旅行好きだからかな?(きっとnanaさんと一緒w)
来年もよろしくお願いします。楽しみにしています。
Commented by genova1991 at 2011-12-31 14:30
ななさん、いつも美味しいもののご紹介と
美しいお写真を有難うございました。
あ、それから素敵な海外レポも、勿論!!
暖かい年末で助かりますが、
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
Commented by しみさま at 2011-12-31 22:32 x
今年は本当にお世話になりました。
ななさんブログを見たり、言葉を思い出したりして
いろいろな事をゆっくり考えることができました。
ありがとうございま~す♪
返せるものがないので、来年はせめて笑いで返せるといいな~。
と、イカン!自分でハードルをあげてしまったw
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:38
>akkoさん
一緒に美味しいもの食べたり、いろんな話をしたり、楽しい
一年でした!!来年もまたパンとかカレーとかパンとか(笑)
いろいろよろしくね♪
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:39
>珍味さん
いろんな話が出来る友達がいることがこんなにありがたいと
思った一年はなかったかも。これからもよろしくね!
悔いのない食い人生を送りましょー(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:40
>なつさん
いつも温かいコメントありがとうございます!
私もたくさん元気をもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:41
>puunyaさん
ホント、美味しいものは元気をくれますね!
私もpuunyaさんのブログでたくさんの元気をもらったし
毎週大好きなお店に行ったような気になれました^^
これからもどうぞよろしくお願いします!いい年にしましょうね~!
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:44
>annieさん
いつも見に来てくださってありがとうございます^^
annieさんとは価値観が似ているなぁっていつも思いながら
ブログ拝見させていただいています。
美味しいものと旅行はきっと一生大好きなんだろうなぁって
思いますよね^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:46
>genovaさん
こちらこそ、いつも美味しい情報や綺麗なお花や風景を拝見
させていただいてありがとうございます!!
私が花や自然に関心が深くなったのはgenovaさんの影響だと
思っています^^
本当にあたたかい年越しで助かりますね!今はこたつでのんびり
していますよー♪来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by nana_delicious at 2011-12-31 23:48
>しみさま
こちらこそいろいろお世話になりました!!
しみさまと話していると不思議と心があったかくなるんですよね。
それはきっとみんな同じだと思う^^
来年はもうちょっとしみさまを連れ出して、美味しくて楽しい
時間を一緒に過ごしたいなぁと思っています♪
笑いのお返し、楽しみにしてますよー(笑)
これからもよろしくお願いします。もうすぐ年明けですねー!
Commented by halfaperson at 2012-01-03 02:46 x
あけましておめでとうございます!…ご挨拶が遅れ、申し訳ありませんです

のんびりしたお正月を過ごしてらっしゃるのかな
いやきっと、アクティブな毎日でらっしゃるに違いないッ
Commented by nana_delicious at 2012-01-04 16:57
>hpさん
あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます♪
ご想像に反し、今年は絵に描いたような寝正月でした(笑)
年々アクティブ度が低下しておりますが、楽しい一年にしたいと
思います。今年もお付き合いのほどよろしくお願いします^^


<< 今年もよろしくおねがいします!      ハワイの戦利品! >>