2011年 12月 27日

旅先マッチングWEBサイト「TABITTER(たびったー)」

観光庁の国内旅行振興キャンペーンの一環として開設した「自分や友人に最適な旅行先を提案してくれる」旅先マッチングWEBサイト「TABITTER(たびったー)」
d0133704_2003224.jpg
twitterやfacebookのアカウントを持っていれば過去のつぶやきや投稿からあなたに最適な旅先を提案してくれます。(もちろん、アカウントがなくても出来ますよ♪)




友人への旅のおススメもできますが、まずは自分の旅先をさがそう!と、早速twitterのアカウントでログインして検索してみると・・・結果はなんと鹿児島県!旅行先として頭になかったけれど、こうして提案されると興味が出てくるから不思議。
d0133704_2023637.jpg
私の関心ワードは「サプライズ」のようです。うーん、確かに当たってる^^
d0133704_2045042.jpg
来年は国内旅行もいろいろ行きたいなぁと思っていたところだったので、楽しみながら旅先を探せそう!
みなさんもぜひ試してみてくださいねー!
URLはこちら→ http://nippon-saihakken.jp/tabitter/

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2011-12-27 20:11 | モニター


<< ハワイの戦利品!      クリスマス2011~A MIO... >>