サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」

Ripreさんの案件です。

「梅酒もおどろく、梅酒な味わい」
サントリーからノンアルコール飲料「まるで梅酒なノンアルコール」が新発売!

熟成された紀州産南海梅酒から抽出した「濃縮梅エキス」を配合しているので梅酒と間違えてしまうくらいの深い味わいを楽しめます。

おススメのロックで。まさに梅酒ですよー!言われなければ酔っ払いそう(笑)
家では相棒が一人で飲んでいるので、そういう時は何かを一緒に飲みたくなるのです。これだとお酒を飲んでいるような気分になれて下戸な私にぴったり。
d0133704_135622100.jpg
読者の皆様にも追加で限定プレゼント!これからの季節、お湯割りもいいかも^^
詳しくはこちら→好評につき『まるで梅酒な ノンアルコール』を追加で限定プレゼント!
[PR]
by nana_delicious | 2011-11-22 19:52 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー