スキンケア発想の食器用洗剤“キュキュットハンドビューティ”

Ripreさんの案件です。

「優れた洗浄力」と「マイルド性(手へのやさしさ)」の両立を実現した「キュキュットハンドビューティー」を2週間使ってみました。
d0133704_13494278.jpg
洗浄力と同時に、手肌のうるおいも考えた食器用洗剤って今までなかった気がします。
私は手が荒れやすいのでこの季節はゴム手袋をつけて食器洗いをしていました。でもこのキュキュットハンドビューティーを使ってみると、ゴム手袋なしでもカサカサしない!潤いがちゃんと残っています。
独自の「うるおい洗浄成分」は角質に浸透しにくく、細胞へのダメージが少ないそう。今までの洗剤を素手で使ったら必ずクリームを塗っていましたが、それをしなくてもいいなんて!
一緒に送っていただいたタオルで手を撫でてみるとその違いが歴然!引っかかる感じが全然ないです。これなら冬場の食器洗いもこわくないですね。
泡切れもよく、洗い上がりはまさにキュキュット!手荒れに悩む人にぜひ使ってみてもらいたいです♪

詳しくはこちら→キュキュットハンドビューティ     
[PR]
by nana_delicious | 2011-11-21 21:38 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious