エテュセ ジェルカラーコート

Repreさんの案件です。

発売以来バラエティショップのネール売上シェアNO.1を誇る速乾トップコート「エテュセ ジェルトップコート」からカラータイプが限定で新登場!
d0133704_15221912.jpg
ひと塗りで指先がほっそりキレイに見えるシアーベージュです。指先ほっそりのヒミツ♪
1. ジェルネールのような「厚み」「ツヤ」による縦長のツヤライン効果
2. 肌なじみのよいシアーベージュの色効果

自爪のニュアンスを残して仕上げるため、肌色問わずなじみやすいのがシアーベージュを採用。好感度が高く、どんな肌色の方でも合う万能カラーです。OLさんのお仕事ネール、パーティー用、どんな場面でも大活躍間違いなし!

私の会社は派手なネイルは禁止。さらに1本でカラーとコートの二役。まさに探して1たタイプのネイルです。びっくりしたのは乾きの早さ!たぶん2~3分じゃないかなぁ?すぐに次のことができるのは嬉しいですよね。
私のゴツい手はあまりにもアレなので・・・モデルさんの美しい手をご覧ください。上品ですよねー♪
こんなのが欲しかった~というみなさま、ぜひお試しください!
d0133704_21424116.jpg
詳しくはこちら↓
ジェルカラーコート(PC)
ジェルカラーコート(モバイル)
[PR]
by nana_delicious | 2011-11-17 21:44 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious