ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

Ripreさんの案件です。

美しいカールとボリュームを両立させる、ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」をモニターさせていただきました。

最先端マスカラの秘密「なめらかな仕上がりへ」
耐水性ポリマーを従来の3倍配合した「ドラマティック フィルム」を採用。
塗り重ねてもダマになることなく、まつげはつるんとコーティングされたようになめらかに仕上がります。さらに根元は濃密で太く先に向かって細くなる、理想の先鋭ボリュームを作ります。にじみにくくお水で簡単にオフ出来るのも嬉しい。
そして「ホホババター」を配合、まるでバターのようになめらかでリッチな使用感を実現。まつげを保湿することで乾燥によるダメージから保護してくれます。
d0133704_1691983.jpg
ブラシにも秘密が。内向きのブラシ毛がまつげにしっかりと絡み、まつげを根元から先端まで引き上げます。また、スクエアカットでまつげとの接触面積を最大化。まつげの根本から毛先までしっかりと密着します。
d0133704_16113435.jpg
使ってみると、すごくつけやすい!!根元から先端までしっかりつけられます。そして潤ってる!乾燥する季節だからこれは嬉しい。簡単に落とせるというのもマスカラ選びのポイントなので言うことないです^^

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼
▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼

ブログを読んでくださっている方にも「ヴィルトゥーズ ドラマ」現品をお試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!
読者サンプリングキャンペーンURLはこちらです。
[PR]
by nana_delicious | 2011-11-09 21:18 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious