人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜

ランチの後はカフルイへ。マウイ島最大規模のショッピングセンター「クィーン・カアフマヌ・センター」にやってきました。約110ものテナントが入り、マウイのアラモアナセンターと呼ばれているそう。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_1429912.jpg
でも我々の目的はお買い物ではなくこちら!ヨーグルトランドです。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14301082.jpg
ここはチェーン店だけど、お店によって原料が生乳だったりパウダーだったりで違うらしい。ここのは生乳を使っているから美味しいんだって!
たーーっくさんのフレーバーの中から好きなものを好きなだけカップに入れ、トッピングしてもらいます。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_1432713.jpg
それぞれこんな具合になりました。Sokoさんから左回りにだんだん量が増えております(笑)
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_143243100.jpg
相棒の作品。ま、マズそう。。。明らかに量も盛り方もおかしいし(笑)
アンドリューたちは「オクラオクラ!」と大爆笑。欲張りすぎだよー。まぁもちろん完食しましたけどね^^
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_1434614.jpg
その後はコストコでお買い物。マカデミアナッツとアーモンドバターが安かったのでお買い上げ。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14365524.jpg
そうそう、キャンベルでスポンジボブとかカーズとか、キャラクターの缶があるのにはびっくりした!
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14374670.jpg




家に戻ってSokoさんは仕事へ。アンドリューはリリカを連れてケンジのサッカー練習に。その間、二人で近所をお散歩。
幻想的な夕焼けを見たり・・・
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14383920.jpg
夜の街を歩きながらシェイブアイスを食べたり。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14392787.jpg
みんなで朝食を食べたキヘイカフェは閉まってた。後で聞いたら朝5時から14時までの営業なんだって。
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14411159.jpg
最後の夜だから子供たちとべったり。いっぱい遊びました^^
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_1443732.jpg
アンドリューがピザと巨大なサンドイッチを夕飯に買ってきてくれました。でも今夜が最後だということは子供たちには内緒。泣いちゃうからって(涙)
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_1444157.jpg
Sokoさんが仕事帰りに買ってきてくれたトミー・バハマのパン。美味しかったなぁ。ほとんどリリカに食べられちゃったけど(笑)
おちゃめなリリカ。次に会う時にはどんなレディになってるのかな^^
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14455196.jpg
子供たちをアンドリューに任せ、3人で最後の晩餐。ロンギースへ行きました。オサレ!
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14492238.jpg
モヒートやノンアルコールのヴァージンチチを飲みながら、居合わせたSokoさんのお友達、クリスタルも一緒にTalk&Talk!
2011ハワイ旅行 その17~マウイ最後の夜_d0133704_14503315.jpg
お腹が痛くなるほど笑い転げて最高に楽しい夜でした。
アンドリュー&Sokoさん、毎日色んなところへ連れて行ってくれて、楽しませてくれて、本当にありがとう!!おかげでマウイが大好きになったよ。また必ず戻ってくるからね!

いよいよ明日はホノルルへ移動です。
by nana_delicious | 2011-11-01 15:12 | +2011.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー