2011年 10月 20日

h&sモイスチャーシリーズ&クリーム&マッサージャー

Ripreさんの案件です。

h&sのモイスチャーシリーズのシャンプー&コンディショナーとヘッドスパ地肌マッサージクリーム、地肌マッサージャーをモニターさせていただきました。

「h&sヘッドスパ モイスチャーシリーズ」
高純度アクアミネラル配合処方のクリーミーなテクスチャーで地肌をやさしく、すっきり洗い上げます。さらに、かゆみ、乾燥、ふけなどを防ぎ、根本から髪の美しさを引き出します。
「h&sヘッドスパ 地肌マッサージクリーム」
シャンプー後の清潔な髪と地肌に直接つけて軽く1分間マッサージするだけで本格ヘッドスパのような心地よさ。高純度アクアミネラルと天然ミント配合処方が地肌のかゆみ、乾燥、べたつき、においを防ぎながら、軽いテクスチャーのクリームでマッサージすることで心身ともにリラックスできます。
「h&s地肌マッサージャー」
ゴッドハンドエステティシャン高橋ミカさん監修の地肌専用マッサージャー。自分の指ではなかなか届きにくい地肌を優しくマッサージします。
d0133704_1120584.jpg
地肌マッサージクリーム&ほどよい柔軟性のあるマッサージャーはまるで誰かにマッサージされているような気持ち良さ!
シャンプー&リンスに加え、時々トリートメント。くらいしかしたことがなかったけど、地肌のケアも新たに取り入れることで美髪を目指したいと思います!

ブランドサイトでは高橋ミカさん監修のマッサージャーを使ったスペシャルケア「美しい髪をはぐくむ 美髪ヘッドスパ」の方法もご紹介しています。
ブランドサイトはこちら→h&s 美髪ヘッドスパ

また、今回ご紹介したh&s美髪ヘッドスパグッズの中から美髪ヘッドスパに欠かせない、ヘッドスパ地肌クリーム&マッサージャーを抽選で300名にプレゼント。応募期間は9/9~12/2です。みなさまもぜひ!!
キャンペーンサイトはこちら→美髪ヘッドスパプレゼントキャンペーン
[PR]

by nana_delicious | 2011-10-20 08:17 | モニター


<< 2011ハワイ旅行 その11~...      2011ハワイ旅行 その10~... >>