人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!

夏が戻ってきたかのような気温だった日曜日、まきさん&ヒロシさんと湘南デイト♪(まきさんのレポはこちらです)
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13445039.jpg
まずはThe Market SE1へ!私は約3カ月ぶり、相棒に至っては半年ぶり!月日が経つのって本当に早い。
カラフルなジェラートを前にあーでもないこーでもないとフレーバーに迷いまくり(笑)
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13495738.jpg
これは絶対食べたかった、九重栗のかぼちゃプリン!合わせたのはシェフおススメでお茶屋のまっちゃ。かぼちゃ美味しいーーー!まんまな味っ!!抹茶とのマリアージュも最高です♪
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13522866.jpg
鮮やかなドラゴンフルーツにマルグリットマリーラという洋梨。さっぱりでこちらも美味!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13535578.jpg
相棒がかぼちゃをバクバク食べちゃったので、食べ足りなくてお代わり(笑)
今度は黒糖バナナを合わせました。さらにみるくチョコのおまけつき!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13553785.jpg
SE1のジェラートは美味しくて、食べている間じゅうニヤニヤが止まりません。
しかも嬉しいサプライズ!まきさんたちからジェラートギフト券をいただいたのです!シェフの奥さまが書いてくださったバースデーカードにWサイズ6個のプレゼント。何よりの贈り物、本当にありがとうございますーー!早速3個使っちゃった(笑)
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_13583732.jpg




道が空いていたので逗子まで足を延ばし、軽めのランチを。
夏に食べてトリコになったわかなぱんの日曜カフェ、SUNDAY JUMでパンケーキ!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_1445344.jpg
この日から始まったキャラメルジンジャーパンケーキを。3枚というので小さいのかなーと思ったらいやいやそんなことはなく、ボリューム満点。キャラメルジェラート(まだ食うか!笑)とたっぷりのホイップクリーム。幸せです♪
別添えのジンジャーシロップをかけるとオトナの味わいに。生姜好きにはたまりません!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_1444018.jpg
まきさんたちはお食事系。ハムチーズペッパーパンケーキです。
スパムとチーズが生地の中に隠れていて、半熟の目玉焼きやマッシュポテトと一緒にいただきます。こっちも美味しいーー!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_1463178.jpg
持ち帰ったグリーンティードーナツとあんドーナツ、もちっとしてて美味しかったな。
集合が早かったのでまだ時間はたっぷり!さらに並びにあるブラストモンキーへ。ここはまきさんのレポで拝見していてずっと行ってみたかったんだー!
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_148961.jpg
風が通り抜ける気持ちのいい店内でおしゃべりしながらのんびりコーヒータイム。
私は逗子ブレンド、相棒はカプチーノを。普段は紅茶しか飲まない相棒が不慣れな感じでカプチーノを飲んでる姿がおかしかったです(笑)
Specialな湘南デイト 前編~始まりはSE1から!_d0133704_1492043.jpg
自家製のベーグルがあったので買ってみました。相当ハードな感じなので食べるのが楽しみ^^

デイトはまだ続きます。
by nana_delicious | 2011-10-17 14:23 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー