2011ハワイ旅行 その6~Birthday Party!

広い公園をうろうろしてやっとパーティー会場を発見!やってるやってる!
d0133704_1348524.jpg
ジャンピングキャッスルも!かわいい^^
d0133704_13495560.jpg
滑り台もあるよ!
d0133704_13503799.jpg
みんながそれぞれに料理を持ち寄ってのパーティー。特大バケツのビールサーバーもあります。ソーコさんに注ぎ方をレクチャーしてもらう相棒(笑)
d0133704_13521091.jpg
こんなにかわいいカップケーキのタワーも!
d0133704_13534577.jpg
おもちゃコーナーもあって、好きなのをもらってOK!
d0133704_13541859.jpg
お料理が並んだ台の写真を撮り忘れた^^;
これはほんの一部。エスニック料理、ハワイの伝統料理、ホットドッグまで食べきれないほどのお料理!シアワセ~♪
d0133704_13552758.jpg




子供がいっぱいいるのでタバコははるか遠くで吸わなければなりません(寂)
d0133704_13581237.jpg
なんと~!生後9日のBabyちゃんも参加♪日本じゃちょっと考えられないですよね^^
d0133704_13584760.jpg
友達の友達はみな友達だ!な感じで飲んで食べて遊んで!
d0133704_14474221.jpg
仲良くなったネイサン父子。めっちゃいい人だった~!お子ちゃまカワイイっ♪
d0133704_1423710.jpg
さてさて、メインイベントですよー!全員集合~!!
どんどん人が集まっていたみたいで、気づいたらすごい人数になってた(笑)
d0133704_1443444.jpg
本日の主役!1歳のお誕生日を迎えたBoyです♪ケーキもキュートすぎるんですけど!!
d0133704_145316.jpg
みんなでHappy Birthdayを歌ってろうそくを消して・・・さぁ、やっちゃってーー!
d0133704_1471885.jpg
いえーーーっす!!そうこなくっちゃね(笑)
d0133704_1495581.jpg
パーティーの合間に海遊び。
美しいカマオレビーチ。砂はさらさら、透明度抜群!
d0133704_1414096.jpg
きれいな海を見ながらのパーティー、本当に楽しかった。Thank you!!
d0133704_14152471.jpg
まだまだマウイの1日は終わらない。続きまーす^^
[PR]
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2011-10-06 17:08 x
外国のパーティーって何でこんなに素敵なんですかねぇ(☆□☆)!!!
日本の誕生日会とは規模が違いすぎますね。
楽しそう~楽しそう~~~♪
海外に友人が一人いると楽しい経験がいっぱい出来て良いですねぇ(。・д・。)
Commented by twinkledays at 2011-10-06 17:29
個人宅のパーティにビールサーバーってすごい!!
ビール好きにはたまらないでしょうね^^
ごはんもいろんな種類があって迷っちゃいそうです~(笑)
生後9日の赤ちゃんっ、まだふにゃふにゃなのに^^;
すごい人数で、みんなとっても楽しそうです♪
やっぱりハワイが好きだー!!!(笑)
Commented by Paanilani at 2011-10-06 18:17
(改めまして)はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
さっそく遊びに来させていただきました!
未開の地マウイのあれこれとっても楽しく拝見しました~
この外国のどんどん人が増えていくパーティー(笑)
大好きですーー!!
何もかもがカラフルで、みんな笑顔で、
写真からハッピーな時間が伝わってきます^^
そして抜群にキレイなビーチがたまりません!!
「お魚見えるかしら?」とお写真凝視してしまいました(笑)

過去記事も拝見したのですが、
美味しそうなものやステキな場所が美しい写真でご紹介されていて
読んでいてワクワクしてしまいました♪
これからちょこちょこ覗かせてくださいね^^

それでは引き続きのマウイ記楽しみにしております。
Mahalo パチコ
Commented by genova1991 at 2011-10-06 19:17
ひゃ~・・・・
青い海に砂浜に素敵な環境の
野外大バースデーパーティーなのですね!!
規模にびっくりです!!
生後9日で参加するベイビーにもびっくりwww

大勢にお祝いしてもらって、忘れられない(親には?)
1歳のお誕生日になりそう!!

ななさんもエンジョイされていますね^^
Commented by マダム珍味 at 2011-10-06 19:46 x
ひょっとして、○ーマスのケーキだったのかな?
個人の誕生日パーティ超えてますな。
Commented by annie_tj at 2011-10-06 20:18
素敵ですね~♪
青空の下でビールグビグビ!!
たくさんの人が集って、友達の友達は・・・みたいなの大好きです!!
やっぱり普通の観光とは違って楽しめたようですね。
公園でこんな大勢でパーティやるとか、日本では考えられないですよね~
Commented by ayuminnie1127 at 2011-10-06 21:18
こんばんは^^

すっご~~い!!
思ってたより、もっともっと盛大でした!!
さすがアメリカン!!(笑)

ジャンピングキャッスル、遊園地にありそうな規模ですねー。
カップケーキはお手製なのかな?
お料理もたくさんだし、バケツビール!!
どれくらい入るんでしょう??
そして、これは空になったのでしょうか?(笑)
Commented by puunya at 2011-10-06 22:48
いや~楽しそう!
こんな場所でみんなで食べると一層、美味くなるんですよね~
今回は特にビールが美味いだろうなぁ
ビールサーバーいいw
Commented by akko at 2011-10-07 07:08 x
わおわおー!
楽しそうすぎる!
カップケーキにトッピングされてある緑や青や
ケーキも青っぽいのが見えるし
やっぱすごいな(笑)
Commented by happytravelpuri at 2011-10-07 11:28
わーーー!!!楽しそう!!
アメリカのパーティーってどこからともなく人が集まってきて、
「いったいあなた、誰?!」状態ですよねー(笑)。
ケーキのお色もアメリカーン!!
生後9日の赤ちゃん。。。。。。うちの娘はその頃まだ病院でしたわ(笑)。
いいなぁ。行きたいなあ。。。。。
Commented by momo-note at 2011-10-07 14:14
すご~い(≧▽≦)
こんなパーティーやったら子どもたち興奮しすぎて大変かも~
楽しそうでうらやましい・・・

青空の下で食べたり飲んだりってだけで何でもおいしく感じちゃいますよね!
にしても、9日目の赤ちゃんがいるってことはママも?
産後9日目にパーティーなんて参加したら私ならぶっ倒れるな・・・
Commented by フラメンカみき at 2011-10-07 14:48 x
ひゅーーーーっ!!楽しそーーーーっ!!
ってゆうか久々に元だんな思い出したーーっ^^;
よくBBQパーティーやったもんです!!
とにかく酒と肉^^; 酔っ払って踊りまくって
楽しかったなーーって大昔の青春時代←古っ
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:37
>ぶぅちゃん
ほんとほんと!日本の誕生日パーティーとは全く違いますよね!
老若男女、ご本人と関わっているかを問わず色んな人が集まって
すごく楽しかったです。
現地の友達がいると、普通の旅行ではできない経験がたくさんできて
また違った楽しさがありますよね^^
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:39
>twinkledaysさん
だよねー!ビールサーバー、しかも特大!
そういうのをガツーンと用意しちゃうところがすごい。
お料理もそれぞれが持ち寄るんだけど人数いっぱいだからそれだけ
食べるものも種類豊富で楽しかったよ。
生後9日目の赤ちゃん、もうほんっとちっちゃくてね~。
こんなにお日さまに当たって大丈夫なのだろうかと心配になっちゃったよ^^;
ハワイ、すごくいいところだね!
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:43
>パチコさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
外国のパーティー、知らぬ間に人が増えていて楽しいですよね。
主役と直接関係なくても全く問題ナシで(笑)
誰もが笑顔で本当に楽しかったです^^
マウイのビーチはどこも静かできれいでした!これからどんどん
UPするので、パチコさんのマウイダイブの際のお役に立てれば
嬉しいです!
あれこれと節操のないブログですが、いつでも遊びに来てくださいね!
心よりお待ちしておりまーす♪
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:45
>genovaさん
こんなロケーションでバースデーパーティーってすごいですよね!
午後になると風が出てくるのでテントは崩壊していましたが(笑)
年齢層が広すぎて面白かったです。おじいちゃんも、生まれたての
赤ちゃんもみんながハッピーでした^^
お誕生日は毎年盛大にやるそうなので、親はちょっと大変みたいですよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:46
>珍味さん
よく見る前に崩壊していたので、何のケーキだったのか定かでは
ないのですが・・・色からして○ーマスっぽいですね。
こんな色のケーキ、外国ならではですね~^^
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:48
>annieさん
青空ビール、みんなどんどん飲んじゃってあっという間にサーバーが
空っぽになりました^^
どういう関係かなんて誰も気にしてなくて、参加している人がみんな
友達でした!楽しかったなぁ♪
日本だったら公園でこんなことしたら、通報されちゃいそうですよね^^;
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:50
>あんみぃちゃん
いつの間にか人が増えてすごい盛大なパーティーになってたよ(笑)
ジャンピングキャッスル、日本では遊園地なんかで大きいのが
置いてあるよね。空気入れてあって中で子供が遊ぶ、みたいな。
これがここではすごく身近なものだっていうのがびっくりだったよ。
カップケーキはお手製だって!すごいよねー。ミックスだから簡単
って言ってたけど^^
サーバーのビールは見事に空っぽだったよ。全然足りなかった~(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:51
>puunyaさん
青空の下で飲むビールは最高みたいですねー!
サーバーの大きさには笑っちゃいました^^
こんなふうにお誕生日をお祝いするっていいですよねぇ。
いつかやってみたい(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:53
>akkoさん
みんな楽しそうでしょー?
やっぱりお祝いごとっていいね!空気がハッピーだもん。
色はホントすごいよね^^;
日本だったら食べちゃいけません!って言われそうだけど・・・
ポップでかわいかった!
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:54
>happyさん
そうなんですよねー。あなた誰?みたいな^^
友達の友達の彼女の妹!とか・・・遠すぎるし!(笑)
でも、お祝いしようって集まっている気持ちが一緒だから本当に
楽しかったです。
生後9日って言ったらまだ病院にいる時期ですもんね。
びっくりでしたよー。
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:56
>momoさん
ですよねー。お子さんは大はしゃぎだと思います。
おもちゃもあるし、お土産用に袋詰めしたお菓子もありましたよ!
青空の下で海を見ながら食べるお料理、最高でした!
手作りのものばかりなので温かみがあったなぁ。
9日目の赤ちゃん、もちろんママが連れて来てました^^
まだまだ寝てなきゃって言う時期ですよね。すごいです!
Commented by nana_delicious at 2011-10-07 16:58
>フラメンカみきさん
うおっと、こんなところで爆弾発言(笑)
楽しい思い出ですねー!お酒とお肉に加えて踊り!聞いてるだけで
楽しそうです^^
うちも最近めっきりそういうのやらなくなったなぁ。
私、BBQって準備も片付けもニガテなんですよねぇ^^;
by nana_delicious | 2011-10-06 14:49 | +2011.9 Hawaii | Comments(24)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30