パンテーン 「ナチュラルケアリフトアップミスト」

Ripreさんの案件です。

期間限定で原宿にオープンしている「髪のチカラスパ
前回に続き、今回はパンテーンの商品「ナチュラルケアリフトアップミスト」をいただきました。
ナチュラルケアシリーズは髪がぺしゃんこになってしまう、髪が根元から立ち上がらないという
髪の悩みを持つ女性のためのヘアケアラインナップ。
d0133704_164573.jpg
毎日のヘアケア習慣やライフステージの変化と共に「弱った髪の連鎖」を断ちダメージを予防することで、更なるハリ低下を防いでくれます。また植物由来成分配合のハリ強化コンプレックスが髪1本1本の根元を薄い膜で包み込んで補強。立ち上がる力の低下した髪を根元から支えあげ、根元のふんわり感を一日中持続。洗い流す必要がないので夜だけでなく、朝の忙しい時間でもさっと手軽に使えます。





私は柔らかい髪質なので「根元の立ち上がり」は本当に弱く、できる髪型が決まってしまうのです。年齢とともにさらにコシがなくなってきている気が。。。でもこのミストを使ってみると確かに根元のふんわり感が出るのです。朝のスタイリングの際にスプレーするだけでかなり印象が変わります。
スタイリングが決まらないと一日気分がもやもやしますよね。ヘアケア製品ひとつで晴れやかな一日を過ごせるなんて♪

「ジレンマの本質的な解決」をテーマに“PANTENE presents かけこみの森 ~ ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“ という企画が進行中。
悩みを本質的に解決していくことを目指し、同時にパンテーンも髪の悩みを原因から根本的に解決できることをお伝えするページになっています。ぜひアクセスしてみてくださいね♪
PANTENE presents かけこみの森
[PR]
by nana_delicious | 2011-09-26 07:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30