2011年 09月 05日

「エスト」のカウンセリングを体験!

Ripreさんの案件です。

「エスト」のカウンセリング体験に行ってきました。
機械を使って肌診断。肌の美しさを決める8要素と肌の総合力を解析していただきました。カウンセリングでは、血流状態を示す「エナジーレベル」や、メラニン、キメ、毛穴、透明感など肉眼ではわからない状態を解析して最適なアドバイスをいただけました。
この結果をもとに化粧水、日中用乳液、夜用乳液、それぞれ4タイプがあり64通りの組み合わせの中から、肌に合った商品を選んでもらえます。
d0133704_9443671.jpg
肌のケアはほとんどせずに放置状態なのですごく心配したのですが、結果はなかなか優秀。
エナジーレベル、水分量やキメの細かさは同年齢の平均以上。しかし内部のメラニンが多め。海外でも日常でも日焼けし放題なのでこれはやっぱり・・・な結果^^;なのでメラニン細胞に直接働きかける商品をおススメしていただきました。

実はデパートのカウンセリングコーナーはすごく苦手で、避けておりました(笑)
でも担当してくださった方がとても親しみやすくて緊張もすぐに解け、楽しくカウンセリングを受けることができました^^ありがとうございました!!
私のように受けてみたいけど・・・と迷っている方はぜひ一度エストのカウンターへ足を運んでみてください。自分の肌の状態を知り、それに合わせたケアを知ることができるのはとてもいいことだと思いますよ♪

エストのカウンセリングはコチラ



カウンセリング後「エスト インナーアクティベート コンディショニングローションⅢタイプ」をいだきました。コスメサイト「@cosme」においてクチコミランキングNo.1になった商品です!
d0133704_945214.jpg
「肌に栄養やうるおいをゆき渡らせる「血流」に着目、毎日のお手入れで加齢によって低下する血流機能を整え、肌質を改善。また保湿効果、血流促進効果のあるユズエキスを配合。そのユズエキスを肌の奥まで届ける「浸透促進技術」を採用しているのでさっとなじませるだけで細胞のすみずみまで、成分が素早くかつ多量に入り込みます」
d0133704_9465584.jpg
実際に使ってみると、その浸透力にびっくり。
本当にぐんぐんと肌に吸収されていきます。まるで肌が飢えていたかのように(笑)
せっかくいただいたのでしばらく続けて肌の様子を見てみようと思います。

ブログを読んでくれている皆さまにも「エスト インナーアクティベート コンディショニングローションⅢタイプ」をお試し頂くチャンスですよー。
読者サンプリングはこちら
[PR]

by nana_delicious | 2011-09-05 19:50 | モニター


<< Annon Cook@明治神宮前      わんこの誕生日とノアのケーキ >>