P&Gジャパン「IAMS(アイムス)ドッグフード」

Ripreさんの案件です。

P&GジャパンのIAMS(アイムス)ドッグフードをサンプリング!

アイムスはワンちゃんがずっと健康的に過ごせるように、ライフステージ(年齢)とライフスタイル(健康状態)に合わせたヘルシーなドッグフード。アイムスを使ったことがある人のなんと98%の人がまた使い続けたいと答えたそうです。多くの人が支持する理由は下記の5つ!

(1)お腹の調子を維持!
  ⇒フラクトオリゴ糖の働きで腸内の善玉菌が増加します。
(2)皮フ・毛づやをサポート!
⇒<オメガ-6脂肪酸>と<オメガ-3脂肪酸>を適正なバランスで配合しています。
(3)歯の健康をサポート
  ⇒カリカリの粒を噛むことで歯垢・歯石の蓄積を抑えるサポートをします。
(4)骨と関節のサポート!
  ⇒グルコサミン・コンドロイチンを配合
(5)獣医さんオススメ
  ⇒米国での調査結果により獣医さんのおすすめを頂いてます。

犬種や年齢に合わせて送っていただいたのは「小型犬専用」
d0133704_9561468.jpg
早速ワンコに食べさせてみました~^^



普段は手作りの餌を与えているのですが、実家へ預けたりする時はドライフード。うちのワンコにとってドライはたまにしか食べられないゴチソウです(笑)
小粒で食べやすそう。美味しそうな匂いに待ち切れず、背伸びして鼻をクンクンさせるワンコ。
d0133704_14282726.jpg
すごい勢いで食べてます^^;
d0133704_14284680.jpg
これだけ食い付きがいいってことはかなりお気に召した模様。
これから非常用のドライフードはアイムスを選ぼうかな♪サンプリングさせてもらって感謝です。

ただいま「アイムス満足実感キャンペーン」を実施中!
実施期間は9月1日から11月30日まで。購入金額により、ワンちゃんと行ける「くつろぎの旅コース」、LL Beanのブランケットがあたる「くつろぎグッズコース」が用意されています。
私はやっぱり旅コースがいいなぁ。ドッグオーナーの皆さま、ぜひ応募してみてくださいね!
[PR]
by nana_delicious | 2011-09-09 14:32 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious