初デイトはパーラー江古田!

いつもコメントでやり取りさせていただいているtwinkledaysさんとパーラー江古田で初デイト!ずっと前からナナデリを見てくれていたとか。ありがたや~!!
久しぶりの初めまして~で超緊張しておりました。(の割には遅刻した^^;)
貸切の店内で待っていたのはとってもカワイイ女の子!!いやーもーホントこんなんですいません(笑)

週末ということでパンはひとっつも残ってなかった。すごいなぁ。予約しておいてよかった^^
twinkledaysさんは初パーラーということなので・・・やっぱりコレでしょ!
チャバタでチキンと野菜のドッピオ。それに夏野菜のキッシュのハーフ盛りっ。ボリュームに驚き、嬉しそうに食べる様子を見て私までシアワセな気分に(萌)
d0133704_140052.jpg
こうじさんを交えておしゃべりしながらアイスコーヒーを。
d0133704_142191.jpg




沖縄ぜんざいもいっちゃおうっ!もちろん一人ひとつね♪
ちょっとナナメってますが、首を右に傾けるとまっすぐになります(笑)
d0133704_1435694.jpg
相変わらずうまし!!黒糖シロップに浸った氷が最高なんだよねん。
d0133704_1445374.jpg
のわんと、お土産までいただいちゃいました。
売り物じゃないんです!なんと彼女の手作りパン!粒あんを巻き込んだゴマパン、オレンジピールのパン、クリームチーズ入りのミニ食パン。見た目も味もその完成度の高さにびっくり!私もいつかこんなパンが焼けるようになりたいなぁ。
d0133704_14164767.jpg
かわいくて礼儀正しいtwinkledaysさん。HNそのまんま、キラキラ輝く日々を送ってそうな素敵ジョシでした。
お誘いありがとー!!こんな私ですが、これからもよろしくね♪
[PR]
Commented by akko at 2011-08-31 14:59 x
売り物みたいなパン!
おいしそう~すごい~!
Commented by happytravelpuri at 2011-08-31 16:54
ふふふ。ブログってこうして色んな方とお知り合いになれるのが、いいですよね。
素敵な方との出会い、良かったですね~。
お2人なのに、お店貸切ですか?!凄い~!

先日東京からの帰りに横浜に寄って、ななさんにご紹介頂いた
お店へ行ってきました。
とっても素敵なお店でした。有難うございます☆
Commented by マダム珍味 at 2011-08-31 20:04 x
写真だけ見た時、一番下のは私もどこかの商品かなと思った。
いいなあ。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-08-31 20:28
こんばんは^^

お~~!!
ななさんもデイトだったんですね\(*^▽^*)/
ブロガーさんって、はじめましてだけどお互いのことにすんごい詳しいから、会話が途切れないですよね。

あんこぐるぐるのパン、めちゃおいしそうです\(*^▽^*)/
Commented by twinkledays at 2011-08-31 20:31
うわー素敵に紹介して頂いてありがとうございます^^
まだまだもっと美味しいパンが焼けるよう修行します(笑)

本当にパーラーさん貸切でしたね♪
パンも予約して頂いてありがとうございました!!!
とっても幸せな時間が過ごせました。
私こそこれからもよろしくお願いします^^*
Commented by puunya at 2011-08-31 22:31
やっぱ、パーラー江古田さんいいですねー
沖縄ぜんざい、一度食べてみたい。
それにしても twinkledaysさんのパンも凄いです。
Commented by wol at 2011-09-01 08:20 x
私も週末行きましたよ~
バターサンドを初めて食べました。カロリーがこわかったけど、美味しかった!
私も友達連れてったのですが、好みじゃなかったみたいで残念。
ま、仕方ないですね。
今回はぜんざいを食べられなかったので、また行きます!
だけど、正直14時以降のしばりはかなり厳しいです。
Commented by フラメンカみき at 2011-09-01 12:37 x
あたしも週末A MIO AGIOさんランチの後
お取り置きしておいたパーラー江古田さんの
夏野菜キッシュとリコッタチーズとほうれん草のキッシュ
おうちでワインと一緒に食べました~!!
キッシュ、ほんとおいしい~!!ボリュームもばっちり!!
あたしもななさんとA MIO AGIOさんでデートしたいな~!!
かわいい女子じゃないけど・・(汗) イカつい女子です!!
Commented by cooo69 at 2011-09-01 14:09
頭を右に傾けてしまった~。

素敵ジョシとデイト、良いですね~。
かわいい女の子とおしゃべりできるのって、嬉しいですよね。
女の子、大好き^^(私も一応オンナですけど)

今日も蒸し暑くて、沖縄」ぜんざいの画像にじゅるじゅるです~。
Commented by momo-note at 2011-09-01 14:32
あら~うらやましいっ!私もデートしたいですっ!!
あ、でも素敵ジョシじゃないし、パンも焼けないけど・・・
おまけに人見知りだし(><) でも・・・いつか!!

沖縄ぜんざいもおいしそうですね~
あ~沖縄に行きたい・・・
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:34
>akkoさん
すごいでしょ??って私じゃないけど(笑)
こんなに上手にパンが焼けたらお店に行かなくてもいいね~。
自分好みのパンだもん、最高だよー。
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:37
>happyさん
ほんとですね^^
最近は初めての方とお会いする機会って全然なくって、かなり
緊張してました(笑)でもとってもかわいい子だったので勇気を
出してよかったなーと^^
夕方でパンがなかったこともあって貸切でした。なかなかそんな
ことはないのでラッキーでした♪
横浜行かれたんですね!どこのお店だろう?レポ楽しみにしてます^^
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:37
>珍味さん
とても手作りとは思えないよねー。
見た目だけでなく味もお店級でした。すごいね~
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:38
>あんみぃちゃん
そうなのー!こういうのってすごく久しぶりだったからドキドキ
しちゃった^^
そうそう、ブログを見てくれているからすごくよくわかっていて
初めましてじゃないみたいだった。ナナデリの前身のブログも
見てくれていたようでびっくりだったよー。
あんこのパン、すっごく美味しかったよ。また作ってもらいたい~!
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:40
>twinkledaysさん
いやいやもうほんっと美味しいパンをありがとう。
今度はベーグルもお願いします(笑)
あんなに空いているパーラーって本当に珍しいからすごく運が
よかったよー!ゆっくり話せたしよかったね^^
今度は小竹のお店にも行ってみようか!また会えるのを楽しみに
してるねー♪
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:41
>puunyaさん
いつ行ってもほっとするんですよね。
ぜんざいは10月頭くらいまであるみたいなのでチャンスがあると
いいですねー。
パン、すごいですよね。私は食べてばっかりだから大尊敬です!
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:45
>wolさん
わ~、wolさんも行かれたんですね!!
バターサンドはかなりマニアックな感じなので好き嫌い別れちゃう
かな?あのバターっぷりはびっくりしちゃいますもんね^^
14時以降のしばりはちょっとハードル高いですよねー。私も
去年までは朝にいただいていたりしたので、今年は食べる頻度が
落ちてしまいました^^;お忙しいから仕方ないですけどね^^
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:47
>フラメンカみきさん
まさしくゴールデンコースではないですか!!
しかもキッシュ2種類ってうらやましい~!
あのボリュームはなかなかないですよね。アパレイユのレシピを
少し変えたそうなので、前よりもぷるぷるになったみたいですよ。
言われるまで気づかない味オンチな私です^^;
A MIO AGIOさんでデイト!いいですねー。イカつい女子、かっこいいですっ!
ちなみに私はかなりのおトボケすっとこどっこいです。
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:49
>coooさん
まっすぐになりましたか?(笑)
カワイイ女子はいいですねぇ。心が癒されますわ。若いって素晴らしい!
あの頃に帰りたい・・・(遠い目)
沖縄ぜんざい、今日みたいな日に食べたら美味しいでしょうねー。
夏休み明け、早速行かねば!
Commented by nana_delicious at 2011-09-01 14:50
>momoさん
しましょうよしましょうよーー!!
きっとmomoさんとは初対面から盛りあがれる気がします^^
私もパン焼けないし人見知りだし。一緒ですよー♪
パーラー江古田、沖縄よりは近いですよー。いつでも待ってます♪
by nana_delicious | 2011-08-31 14:25 | スイーツ・カフェ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30