資生堂アクアレーベル リセットホワイトマスクを試してみました!

Ripreさんより資生堂アクアレーベル リセットホワイトマスクをいただきました。
1箱に4枚入っています。
d0133704_1314011.jpg
資生堂が開発した美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合したアクアレーベル美白ライン。
美白の研究を進める中で、資生堂はシミの部位には特有のダメージがあることを突き止めました。このダメージによって、メラニンの生成の原因となる情報伝達物質が生まれ、メラニンが過剰に生成されてしまうのです。アクアレーベル美白ラインにはこれを防止する効果が実証された成分「m-トラネキサム酸」が配合されているのです。

「リセットホワイトマスク」はうるおい集中ケアの美白シートマスク。
シートに切れ目が入っていて、肌にぴったり密着します。うまく工夫されているなぁ。
d0133704_13142925.jpg
美白成分たっぷりのシートを10分ほどおいてから取ってみると・・・ん??心なしか肌が明るくなったような?気のせいか?!
とにかく、効果を実感できたのはヒジョーに嬉しい!


今回はブログを読んでくださっている方にもアクアレーベル リセットホワイトマスクをお試し頂くチャンス!
ぜひ応募してみてくださいね♪
キャンペーン応募ページはこちら
[PR]
by nana_delicious | 2011-08-04 12:45 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30