プレサ シートマスク(パールエキス)を使ってみました


Ripreさんの案件です。

日焼けし放題のワタクシ。
そろそろ本気で肌ケアをしなくては・・・汗。
週に一度の集中ケア。ベストコスメ大賞を受賞したというプレサシートマスク(パールエキス)を使ってみました。

「パールエキス+コラーゲンでパールのようにつやめく輝き肌に!」
パールエキスとコラーゲンの相乗効果により、輝きあるなめらかな肌に整えてハリやつやの効果も抜群です。高保水密着シートが吸いつくようにピタっと密着し、美容成分が角質層のすみずみまでぐんぐん浸透していきます。パールエキスっていう響きだけでもうお肌つるつるになりそう!
d0133704_1251426.jpg
こんなふうに5パックに小分けされています。
たっぷりと美容液を含んだシートはパックが終わってもまだまだ使えそう。もったいないので首や腕、足にまで吸い込ませちゃった^^
ぴったり密着してはがれないのもいい!これを顔に貼り付けたまま家事してましたから(笑)
d0133704_12533820.jpg
もちろん、パック後のお肌は超しっとりつるつる。翌朝のお化粧のノリが違いました!5枚で498円というプチプライスなのでこれなら続けられそう^^

食ばっかりじゃなくて美への興味も忘れちゃいけませんね(笑)
[PR]
by nana_delicious | 2011-07-28 12:40 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious