New Open ! ベーカリーアサクラ@ひばりヶ丘

7月16日(土)西武池袋線ひばりヶ丘に新しいパン屋さんがオープンしました^^
akkoさんからお店のオープン予告を聞いて楽しみにしていたので初日に行ってきました!!(akkoさんの記事はこちらです)
d0133704_6165234.jpg
すごくかわいらしいお店!もともとパン屋さんだったところを引き継いだそうです。
d0133704_6174829.jpg
お店に入るといい香り~!開店直後だったので全部は揃ってなかったけど、これだけあれば十分♪
d0133704_6192358.jpg
しっかりと焼きこまれたハード系のパン、ぷっくりかわいいベーグル、いろんなリュスティック、スコーン・・・どれもいい顔してます。
d0133704_6202049.jpg
お手伝いに来ていたakkoさんとお話ししながらいろいろ買いました^^



ベーコンエピ。香ばしくてベーコンの旨みじゅわじゅわっ。
d0133704_6223748.jpg
焼き立てだったクロワッサン。美しい!!
d0133704_6241312.jpg
やばっ!!!!
d0133704_6244184.jpg
連れて帰ってきた子たち。見た目がどれも美しくて感動です。
d0133704_6252658.jpg
まだ食べていないものが多いんだけど^^ベーグルはベリーとプレーンがありました。ドライトマトとチーズのカンパーニュ、シソとチーズのリュスティック。くるみのペイザンヌはしっとりぷるぷるでバターと蜂蜜が最高に合うっ!!
d0133704_6281594.jpg
ほんわかしたかわいいパン屋さん。でもパンはどれもオトコマエでかっこいい。これからどんどん進化してきそうな予感がしてすごく楽しみ!
d0133704_6295619.jpg
リーズナブルでハード系が美味しいのが嬉しい!またひとつ素敵なお店が増えました。また必ず伺います!!
[PR]
Commented by akko at 2011-07-18 07:24 x
おはようございまーす
ありがとうございまーす
ななみちゃんのいうとおり
パン屋さんはかわいらしいが
パンは男前よっ!(笑)
Commented by †koyuki† at 2011-07-18 08:08 x
う~ん…。残念ながら私は美味しいと思えませんでした…。リピートはないかなぁ。
nanaさんは具体的にどのへんが美味しいと?
Commented by マダム珍味 at 2011-07-18 10:43 x
ここも火曜日休みなのね。
火曜日以外にひばりが丘散策するようにしないとな。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-07-18 21:52
こんばんは^^

ホント、レンガがとってもかわいいお店♪
あったかい感じがしますねヾ(〃^∇^)ノ

きれいなクロワッサン!!
これは絶対おいし~~い♪

手書きのご案内もかわいいです(〃∇〃)
Commented by なつ at 2011-07-19 09:31 x
おはようございます!
いいですね~、新しいパン屋さん!!朝早くからオープンしているのはうれしいですね^^v
焼きたてのクロワッサン、食べてみたいです!!
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 15:39
>akkoさん
店主さん、すごくかわいらしい人で娘のように思う気持ちが
よくわかったよ^^
これからが楽しみなパン屋さんだね!また行ってみるね!!
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 15:44
>koyukiさん
初めまして!コメントありがとうございます。
koyukiさんもお店に行かれたんですね!何を買われたのでしょうか?^^
その時焼きたてだったものしか食べていないので何とも言えませんが
いただいたものは美味しかったですよ^^
パンを大事に作られているなぁというのが伝わってきました。
オープンしたてなのでこれからいい方向に変わって行くといいですよね。
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 15:45
>珍味さん
火曜日がお休みのお店って多いねぇ。
この辺りはパン屋さんたくさんあるみたいだから散策楽しいかも!
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 15:46
>あんみぃちゃん
そうなの。とっても温かい感じのするパン屋さんだったよ。
クロワッサン、キレイだよねー。他のパンも美しくて、きっと
パンを愛してるんだなーって思った^^
また落ちついたら行ってみたいと思ってるよ♪
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 15:48
>なつさん
朝早く開いていて、朝食のパンを買えるって理想ですよねー。
そういうお店が近くに欲しい・・・
クロワッサン、焼きたてすぎて手で持てないくらい熱かったです。
なかなかそのタイミングで食べられることってないので嬉しかったです♪
Commented by annie_tj at 2011-07-19 18:42
あ~、ここの場所わかります!!
前のパン屋さんは営業している時がなかなか出合えなかったのだけど、
今度は行けそうかな~?
好きそうなパンがあって、とっても楽しみです!!
Commented by nana_delicious at 2011-07-20 15:12
>annieさん
わー、そうなんですね!!
前のパン屋さんは営業日が限られていたみたいですね。この近所に
お友達が住んでいるので聞きました!
ぜひぜひ行ってみてください!annieさんの感想聞きたいなぁ♪
Commented by アヤ at 2011-07-20 21:44 x
クロワッサンの層がががっ。
気になるパン屋さんねー。
Commented by nana_delicious at 2011-07-21 15:42
>アヤちゃん
うんまかったよーー!
うちに泊まれば翌朝行けますよ。アサイーとともに素敵モーニング
いたしましょー♪
Commented by takayo1224 at 2011-07-21 19:38
↑素敵なモーニングに私も加えてください。かけつけます(笑)

かわいいお店だね。チラシがかわいい~♪
こういう絵のセンスすごいと思う。
Commented by nana_delicious at 2011-07-22 14:54
>タカヨちゃん
どーぞどーぞ~!!
その代わりお菓子焼いてきて(爆)
by nana_delicious | 2011-07-18 06:38 | パン | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious